■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
落書きブーム
こんばんは^^

最近、前にオンラインゲームで一緒に遊んだ人達とチャットルームでおしゃべりしています。
そこはコメントの他に画像や動画も貼り付けられます。
そこで落書きをアップするのが最近楽しいです。

s-IMG_0618.jpg
きっかけはこの絵から

続きを読む >>
日記 | 23:12:32 | Trackback(0) | Comments(0)
感謝を込めて
こんばんは^^

先日職場の人が退職するのを聞いて感謝を込めて描き描き。

s-IMG_0621.jpg

急に知ったので久しぶりに徹夜しそうな時間になりながら描きました。
遠く離れてもいつまでも素敵な笑顔でいますように・・・。

日記 | 22:17:26 | Trackback(0) | Comments(0)
植物日記
おはようございます^^

実を付けてからしばらく青かったトマトちゃんが。
s-IMG_0606.jpg
やっと赤らんできました^^


s-IMG_0607.jpg
きっとこんな感じかな~、と昼休みに職場で描き描き。

夏にトマトいっぱい食べる計画は出来ませんでしたけどもうすぐ食べられそうです^^

植物 | 09:16:10 | Trackback(0) | Comments(0)
植物日記7
おはようございます^^

最近すくすく育ってるトマトちゃんが

s-IMG_0502.jpg
小さな実をつけ始めました。
赤くなるのが楽しみです^^

植物 | 09:59:52 | Trackback(0) | Comments(0)
カットを添えて
こんばんは^^

職場で一緒に働いてる人に漫画を描いてた話になって「読みたい!」と言われたので、同人誌をお渡しする事になりました。
せっかくなのでカットを添えました。

s-IMG_0459.jpg
vol.8のさえちゃんと

s-IMG_0458.jpg
さらさらの美帆ちゃん。

感想は聞きたいような聞きたくないような・・^^;

日記 | 23:18:40 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad