■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
勝手に参加賞下描き
こんばんは^^

先日勝手に始めた参加賞のイラストですが。

IMG_3239_convert_20151012091537.jpg

ざっくりとしたイメージ絵が、

IMG_3241_convert_20151015215023.jpg

こんな感じの下描きになりました。
もう少し背景を描き込んでからペン入れに入って色塗りをしたいと思います。

未分類 | 21:55:46 | Trackback(0) | Comments(0)
NEW3DSLLが来ました
こんばんは^^

前から欲しかったNEW3DSLL。
でも好きな色が無かったので買わずに待ってました。

そのうち新色発売のことを忘れていたら発売されてました。

IMG_3036_convert_20150802211240.jpg

NEW3DSLLのパールホワイトと3DSです。
ぱっと見どっちがどっちかよくわかりません^^;


IMG_3037_convert_20150802211321.jpg

これでやっとゼノブレイドが遊べます。
MHXもこれでいつ発売しても安心です。

未分類 | 21:14:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コミティア111に参加します
こんばんは^^

2月1日のコミティア111にサークル参加します。
スペースはE-18b「秋の風鈴」です。

当日は新刊を無料で配布する予定です。
そのままでも読めますが、秋の風鈴vol.8と一緒に読むともう少し違った感じになるかと思います。

もしお時間あったら遊びに来てもらえるとうれしいです^^

よろしくお願いします。

未分類 | 18:04:10 | Trackback(0) | Comments(0)
農家に就職しました
こんばんは^^


先月から香川県の農家に就職しました。
ここではレタスやたまねぎ、ねぎ、梨などを作っています。

いつかは家族で自給自足できたらいいな、という思いで日々がんばっています。
でも、新しい環境にまだ慣れなくて大変です;

絵を描きたくても疲れて手が震えてしまって・・;



IMG_1612_convert_20140501225439.jpg

そんな中、ちょっとだけ描き描き。
こちらの地方ではスーパーはほとんど「マルナカ」というお店です。

そこで優しい店員さんに出会いました^^

マルナカには毎日のように夕飯の素材を買いに行きます。
一日の楽しみの一つです^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | 23:01:44 | Trackback(0) | Comments(2)
桜時々菜の花
こんばんは^^

埼玉では桜が満開です。
わたしのランニングコースもいっぱい咲いていてお花見をしてる人も多いです。

今日はそんなランニングコースの紹介です。


IMG_0781.jpg

まず大宮公園を抜けていきます。
屋台も出るくらい人が来ます。


IMG_0782.jpg

近くの貯水池を通り・・


IMG_0784.jpg

芝川沿いを走り・・


IMG_0785.jpg

市民の森に。


IMG_0786.jpg

途中菜の花畑もあります。
菜の花の黄色、大好きです^^


IMG_0787.jpg

それから見沼用水を通り・・


IMG_0788.jpg

みかんもなっているちょっと不思議な光景。


IMG_0789.jpg

そしてまた大宮公園に帰ってきます。
距離的には約8km。

花を見ながらのランニングも楽しいのです^^

未分類 | 23:22:08 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad