■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
PSO2にちょっとだけ復帰
こんにちは^^

最近FF11の頃からのフレさんがPSO2に復帰してわたしのキャラを使ってくれているというので、レベルが低いままなのも申し訳ないのと、PS4で出来るのがちょっと気楽かな、と思ったのででちょっとだけ復帰してみました。


s-IMG_4872.jpg

あれ、こんなキャラでしたっけ・・?;

続きを読む >>
ゲーム | 11:23:04 | Trackback(0) | Comments(2)
世界樹の迷宮Vをはじめました
こんばんは^^

最近3DSの世界樹の迷宮Vをはじめました。
このゲームは3Dの迷宮をコツコツ地図を作りながら上を目指すというゲームです。

s-IMG_4228.jpg

コツコツ地図を書く作業、好きです。
今回ののんびり組(PT名)はこんな感じになりました。


続きを読む >>
ゲーム | 23:19:08 | Trackback(0) | Comments(0)
久しぶりのPSP
こんばんは^^

急にぐるみんが遊びたくなってPSPを出してきました。

IMG_3985_convert_20160519223052.jpg

パリンちゃんかわいい^^
けっこう内容を忘れてるので新鮮な気持ちで楽しんでます^^

ゲーム | 22:34:43 | Trackback(0) | Comments(0)
クルセイダークエスト始めました
こんにちは^^

最近ちょっとしたきっかけでクルセイダークエストという携帯アプリのゲームを始めました。
寝る前にちょっと遊ぶ感じで楽しんでます。

IMG_3635_convert_20160115134131.jpg

そのゲームに出てくるセーラちゃん。
元気で素直なとてもかわいい女の子です。

IMG_3629_convert_20160115134559.png

ゲーム画面はこんな感じです。
のんびり遊べるのがわたしのペースに合ってるかも^^

ゲーム | 13:51:01 | Trackback(0) | Comments(0)
PSO15周年
おはようございます^^

昨日はファンタシースターオンライン15周年の日でした。
当時はまだネット環境も大変で、夜の11~朝7時(だったかしら)のテレホーダイというこの時間だけ定額のサービスに入ってないとすごい通信費(電話回線なので正確には電話代ですが)がかかってしまうものでした。

でもそこでいろいろな人と出会い、仲良くなって、いろいろ冒険しました。
といっても4エリアしかありませんでしたけど^^;

AIRYさんとMAYAさん、まだどこかで遊んでるのかな・・。

そのあとGCになって、そこでもお友達が出来て今でも仲良くさせてもらってる人もいます。
朝までいろいろおしゃべりしてとても楽しかったです。


らびちゃん

初めてPSOで描いた絵はこちらです。
お友達のラビちゃん。
今見ると絵が古く感じます。
この頃はミリペンで絵を描いていたのも思い出しました。

たくさんの出会いと思い出をくれたPSOに感謝です^^

ゲーム | 09:41:20 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad