■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
草加松原太鼓橋ロードレースに参加してきました
こんばんは^^

先日、埼玉県草加で行われた草加松原太鼓橋ロードレースに参加してきました。
今回は10kmです。


IMG_0723.jpg

参加者は2100人強、スタート地点は人でいっぱいです。


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 00:19:50 | Trackback(0) | Comments(0)
益子にジョギング
こんにちは^^

先日、栃木県の益子にジョギングに行ってきました。
秋に行われる100kmウルトラマラソンの下見も兼ねてです。


IMG_0705.jpg

久しぶりに益子に。
早速出発します。

続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 12:08:32 | Trackback(0) | Comments(0)
鎌ケ谷新春マラソン
こんばんは^^

先日、千葉の鎌ヶ谷新春マラソン10kmに参加してきました。
今年最初の大会です。

IMG_0576.jpg

会場が体育館の中なので暖かくてよかったです。


IMG_0577.jpg

天気は快晴。
でも雪がまだ残っていたのでスタート地点とゴール地点が変更になりました。

いよいよスタートです。


IMG_0578.jpg

コースは約5kmを2周。
所々沿道に応援の方がいてすごく嬉しいです。

いつもありがとうございます^^
寒い中ずっと応援してくれることに本当に頭が下がります。


IMG_0579.jpg

楽しく走って無事ゴール。
タイムは47分22秒。

早いと思ったらコース変更で少し短くなったみたいでした、残念・・;


IMG_0580.jpg

レース後は近くの親戚の家で打ち上げ。
料理、とてもおいしかったです^^

今年もマラソン始まりました。
2月は予定がありませんけど3月4月は2回ずつどこかに参加します。

今年も楽しく走ろうと思います^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 03:07:27 | Trackback(0) | Comments(0)
熊谷ベジタブルマラソン
こんにちは^^

昨年の話になりますけど、12月30日に熊谷ベジタブルマラソンに参加してきました。
昨年の走り納めです。

距離はハーフもあったのですがなんとなく10kmで申込みました。

IMG_0545.jpg

当日は寒くて今にも雨が降りそうです。


IMG_0546.jpg

10kmスタート地点。
みんな暖かい格好をしています。
ここで風邪をひいたらお正月が大変です;


IMG_0547.jpg

コースは公園内5kmを2周します。
途中坂もあって走るには楽しいコースです。

エイドではみかんとプチトマトがありました。
こういう寒い日にもがんばってくれる運営スタッフの皆さんには本当に感謝です。


IMG_0548.jpg

楽しく走れて無事ゴール。
タイムは50分37秒でした。

もう少しがんばったら50分切れたのでちょっと残念。


IMG_0554.jpg

走り終わったら豚汁を頂きました。
寒かったのでこの温かいサービスは嬉しいです。

ベジタブルマラソン、参加賞はエコバッグと野菜です。
でも冬なので葉物はなくてじゃがいも、玉ねぎ、人参、さつまいもでした。

カレーが出来そうです^^

昨年はこれで走り納め、今年は20日の鎌ケ谷マラソンから大会参加します。
4月のかすみがうらに向けてしっかり脚を作ろうと思います。

今年も楽しく走ります^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 13:34:40 | Trackback(0) | Comments(0)
小江戸川越マラソン2012
こんにちは^^

先週に続いて今週は小江戸川越マラソンに参加してきました。
距離はハーフです。
ほんとはつくばマラソンに出たかった分、今回はハーフ2回。

IMG_0458.jpg

朝7時30分過ぎに会場に到着。
気温は6℃と寒いです;


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 16:57:08 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad