■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
春は近いようで
こんばんは^^

少し前まで暖かかったのに最近はまた冬に逆戻りのようですね。
桜の開花予想も少しずれてるみたいです。

わたしの風邪も治ってるよう治ってないような感じで困ってます。
元気なのに咳が出るのです。

早くスッキリしたいです。

今月は少し忙しいです。
でも絵を描く事は楽しいので頑張れます。

もう少ししたらいろんな事話せると思います。
サークルの方も頑張ってます。

桜が咲き始めたら近くの公園に散歩に行こうと思います。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 18:52:02 | Trackback(0) | Comments(0)
久しぶりに長い風邪
こんばんは^^
3月のはじめ頃から久しぶりに長い風邪をひいてました。
花粉症も始まっていたので、もしかしたら2月にはなっていたのかもしれません。

いつもは1、2日で治るのでのんびリ構えていたんですけど・・。
やっと今日熱も下がったみたいで一安心です。

今日が最後のお薬にしてばっちり治してしまおうと思います^^

まだまだ風邪は流行ってるみたいです。

みなさんも気をつけてくださいね。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 22:24:56 | Trackback(0) | Comments(0)
春ですね
こんにちは^^

強風が冬を押しのけ春を運んできましたね。
家の庭の梅も満開です。

そろそろ散歩日和。

どこに行こうかな・・。

070301_1145001.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 11:54:29 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad