■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
お仕事に行ってたら
こんばんは^^

お仕事に行っていたらいつの間にかコミティアの日が過ぎてしまいました・・。
特に絶対という用事はなかったんですけど、お友達が来てたかもしれないので挨拶したかったです。

11月はなんとか参加できたらと思っているんですけど、他の作業が多くてどうしようか悩んでるところです。

せっかく出すなら納得いくものを出したいですし・・。

とりあえずは夏バテに気を付けてがんばります。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 00:09:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コミケに行ってきました
こんばんは^^

コミケの3日目にお友達の手伝いを兼ねて行ってきました。

普通に参加するは大変なので、チケットをもらっていきました。

お手伝いといっても特にする事がないのでまわりをふらふらしたりカットを描かせて頂いたお友達のサークルに挨拶に行ってきました。

午後になって台湾のネット雑誌の人がサークルに来ました。
お友達が名刺をもらって何か話をしていました。

冬にまた来てくれるみたいです。

お友達は話半分と言ってましたけど、一応話の中で出ていたものの同人誌を作るみたいです。

周りの人もとてもいい人達でのんびりもできてよかったです^^

そろそろわたしもコミティア用に原稿、描きたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 00:51:48 | Trackback(0) | Comments(0)
流星群
こんばんは^^

今日はペルセウス座流星群がよく見える日みたいですね。
お仕事の帰りに空を見上げてみたら、一つ見えたので嬉しくなった帰りました^^

思わず、前に好きだった人と星を見に行った事を思い出しました。
その人は仕事場まで迎えに来てくれて、そのまま家まで送ってくれる予定が何かの流れで星のきれいな山の方まで連れていってくれました。

その時も流星群が来てたのかは忘れてしまいましたけど、外がすごく寒かったのを憶えています。

あの人は今日の流星群を見てるのかな・・。

もう、5年くらいも前の話です。


そういえば今日は仕事場の近くで花火大会があったみたいです。
音だけしか聞けませんでしたけど・・^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 00:06:46 | Trackback(0) | Comments(0)
串揚げ会
こんばんは~^^


先日、恒例の集まりで串揚げ会に行ってきました。
好きな具を取ってきてその場で揚げて食べるというものです。

野菜好きなわたしとしてはたまねぎとナスをたくさん食べました^^
ホタテもおいしかったです。

デザートやアイスもあるので串揚げの後はアイスを食べました。

2時間で食べ放題飲み放題で3500円くらいです。

久しぶりに会うお友達もいて、いろいろお話もできて嬉しくて楽しかったです^^

今回は新宿で集まったんですけど、わたしの地元にもあることがわかりました。
しかもいつも通る道・・。

なんで気付かなかったんでしょうね・・^^;

次は地元で楽しもうと思います。
集まってたお友達のみなさん、楽しい時間をありがとうございました^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 18:46:03 | Trackback(0) | Comments(0)
花火大会に行ってきました
おはようございます^^

先日花火大会に行ってきました。
急にお友達から企画が上がってバタバタと行くことになりました。

会場は駅からすごい混んでて、空気も蒸し暑いままで、人ごみと暑いのが苦手なわたしは始まる前から息が苦しかったです><

でも、なんとか場所も取って花火を見ることができました。
川沿いだったのでたまに吹く風は気持ちよくて、なんだか思わず目を閉じて風を感じてしまいました。

花火は見られなくなりますけど・・^^;


花火もとてもきれいで、久しぶりに見る花火大会の花火はすごくまぶしくて、そしてほんとにあっさりと消えていきます。

感動の余韻に浸る間もなく開いては消えていく花火。
だから花火はきれいなんですね。

なんだかとても心の洗濯になりました。

急の呼びかけで呼んでくれた、そして来てくれたお友達、楽しい時間をありがとうございました^^070804_2043002.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 09:19:17 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad