■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
なまずの里マラソンに参加します
こんばんは^^

今日、仕事の帰りにコンビニに寄って申し込みを済ませてきました。
4月6日のなまずの里マラソン。
10キロです。

全然練習してません・・><

2月になったらプール練習(肺を鍛えます)から始めようと思います。

気持ちよく完走するために・・^^




テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 01:23:09 | Trackback(0) | Comments(2)
旋律のフレア買いました
おはようございます^^

一日遅れですけど、昨日CooRieさんの最新アルバム「旋律のフレア」を買いました。
アニメイトで買ったんですけど、特典でメッセージカードのようなものが付いてて嬉しかったです。

早速家に帰って聴いてみました。

ちょっとゆったりした曲が多くなった印象です。
rinoさんの跳ねるようなアップテンポの曲も大好きなわたしにはちょっと残念^^;

まだ3回くらいしか聴いてないんですけど、100回くらいは聴くと思います。
毎日の通勤が楽しくなりそうです^^080125_0013~01





テーマ:日記 - ジャンル:日記

音楽 | 10:07:58 | Trackback(0) | Comments(0)
雪やこんこん
こんばんは^^

今日、うちのほうでは雪が降りました。
雪は今年の始めに秋田に行ってきたのでいっぱい見たんですけど、やっぱり地元で降ってるのを見るとウキウキしてしまいます♪

仕事に行くのは大変でしたけど・・^^;

写真はそんな仕事場へ向かう途中の場所。
さすがに雪だるまはまだ作れませんね・・^^;080123_1158~01





テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 00:36:25 | Trackback(0) | Comments(2)
キンカのアルバム買いました♪
こんばんは^^

わたしの好きなアーティストにQUINKA WITH A YAWNという人がいます。
そのキンカさんの新しいアルバムがこの前出ました♪

前作から約1年2ヶ月というすごく早いペースで出ました。
もう、すごく嬉しいです^^

今回のは前作よりもずっと自然、というかリラックスした作りな感じがします。
それがとても心地良いです。
心地良すぎて聴きたい時間帯が限られてしまうような・・^^;

昼下がり、のんびりしたい時に聴くのが一番いいかもです。

うとうとしながら、緩やかな時間を感じる。
そんな聴き方をしたいです。

まだ数回しか聴いていませんけど、これから何度も聴いていく、そんな素敵なアルバムがまた一枚増えました^^080123_0002~01


テーマ:日記 - ジャンル:日記

音楽 | 00:13:48 | Trackback(0) | Comments(0)
やっとあけまして・・
新年明けましておめでとうございます。
といってももうずいぶん経っちゃってますね・・^^;

いろいろ先にすることがあってすっかりここでの挨拶が遅くなってしまいました。
挨拶だけでしたらすぐにも出来たんですけど、やっぱり絵を載せたくて・・。

ちょっと時間かかっちゃいました・・^^;

今年は秋の風鈴の予定としては8月のコミティアを目指しています。
年の前半は他の作業に追われてそうな感じです。

去年の2月にカレンダーを作って以来なので、早く次のを出したいんですけど・・。
焦って納得いかないものを作るより、せっかくの同人誌なので納得いくようなものを作りたいと思います。

今年ものんびりですけどよろしくお願いします(深々)2008年賀
絵はリクエストのあったお友達のタルさん♪
いつもかぶってるゴブリンマスクの資料が見つからなかったので白AFにしました。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

サークルのお話 | 17:49:57 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad