■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
今さらなんですけど・・
こんばんは^^

今さらなんですけど、

091129_0032~01

フルマラソンの本買いました^^;

少し記録にも挑戦したくなったので買ってみました。
7年間何も考えないで走ってたのにも問題ありな気がしますけど・・。

次の目標は4月のかすみがうらマラソン(フル)です。
あ、その前になまずマラソン(5キロ)にも参加予定です。

来年はちょとだけスポーツに力を入れようと思います^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 00:57:26 | Trackback(0) | Comments(2)
よつばと!9巻買いました
こんばんは^^

今日、お仕事に行く前に本屋さんで「よつばと!」9巻を買いました。

091128_0037~01

家に帰るまでガマンできなくて電車の中で読みました。
電車の中でニマニマしてしまいました・・^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

漫画 | 00:48:41 | Trackback(0) | Comments(4)
大田原マラソンに行ってきました
こんばんは^^

昨日は大田原のマラソン大会に行ってきました。
兄と親戚の子の初フルマラソンです。

この大会、すごく敷居が高くて制限時間が4時間です(つくばマラソンは6時間)。
普通は初でここにはエントリーしません。

兄と親戚はそれを知らないでエントリーしてしまったんですけど・・・。

091123_0900~01

朝5時半に家を出て、9時に会場に入りました。
わたしはのんびり見学です^^

091123_1035~01

スタート前、みんな早そうです。
わたしはのんびりなめこ汁を頂いてました^^

途中、中間地点で応援しました。
一生懸命走ってる人を見るとわたしも走りたくなってきます。


結果は、初フルマラソンで4時間を切るのは無理と思ってたんですけど、兄は3時間53分、親戚の子も3時間59分でゴール。

びっくり感動でした><

帰りはロボットのような二人がいました。
二人とも、初マラソン完走おめでとうございます!^^

来年は一緒につくばに出る予定です。

わたしは置いて行かれると思いますけど・・^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 22:59:34 | Trackback(0) | Comments(0)
5時間20分
こんばんは^^

つくばマラソン、無事完走できました。
朝は雨がぱらぱら降ってすごく寒かったです。

091122_0822~01

朝のゴール地点。

レース中はその不安が当って20キロから膝と足の甲が痛くなりました。
腿も思うように動かなくて30キロまでつらい走りでした。

31キロから少し回復して(30キロの給水のおしるこがよかったみたいです^^)34キロまでがんばりましたけど、腰も痛くなってまたペースが落ちました。

絶対歩かないようにと家族やお友達の事を考えながら走りました。
そして5時間20分で無事ゴール。

わたし以外のお友達はみんな3時間台でしたけど・・^^;

091122_1530~01

ゴール後の会場はみんな足を引きずってバイオハザードみたいでした^^;

今年も1年で一番辛くて充実する日が終わりました。
来年こそはいい練習をして本番に臨みたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 22:46:37 | Trackback(0) | Comments(6)
起床
おはようございます^^

いよいよつくばマラソン当日です。
ドキドキです><

準備もしました。
あとは走るだけです。

がんばって完走してきます。

いってきます^^

091122_0448~01


テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 05:03:35 | Trackback(0) | Comments(0)
お昼ご飯とお茶
こんにちは^^

今日は兄のお手伝いで銀座に行ってきました。
お昼は兄がご馳走してくれました^^

どこで食べようか迷っていたら良さそうな佇まいのお店に。

091121_1232~01

和食のお店でとてもいい雰囲気でした。

091121_1203~01

お寿司のランチセットを頂きました♪
デザートに杏仁豆腐がついててすごくおいしかったです^^

091121_1240~01

そのあとにいい感じの喫茶店にも寄りました。
贅沢なお昼ご飯でした^^


明日はいよいよつくばマラソンです。
完走目指してがんばります^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

食べ物 | 15:09:10 | Trackback(0) | Comments(3)
下見に
こんばんは^^

ずっとほったらかしにしてた過去のBC戦。
ラヴォール村の最後の一人を倒すために下見に行ってきました。

とっても危険な獣人の拠点です。

Kas091119225238a.jpg

あら、扉がしまってます。

Kas091119230447a.jpg

あれれ、こっちも・・。
特殊な入り方があるのかしら、と思ったら場所間違えてました^^;

Kas091119230944a.jpg

遠くに見えるあの敵が目標です。
見つからないように魔法で隠れてパチリ。
近づきすぎると見破られますけど・・。

近いうちに行けるといいな・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム | 21:07:08 | Trackback(0) | Comments(0)
秋ヶ瀬公園
こんにちは^^

新しいお仕事が一段落したので来るまで20分ほどの所にある秋ヶ瀬公園に行ってきました。

091118_1346~01

普段はマラソンの練習で走ってるコースの貯水池(1周4・5キロ)をのんびり歩きました。
天気もよくて気持ちよかったです^^

091118_1354~01

平日の公園は人も少ないのでとてものんびりできました^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 16:45:06 | Trackback(0) | Comments(0)
ドスブロッコリー?
こんばんは^^


兄が畑で採れたブロッコリーを持ってきました。

091113_1300~01

すごい大きさです。

仕事場に持っていったらモンスターハンター好きの先生に「ドスブロッコリー?」と言われました。
そう言われてもおかしくないほどの大きさでした。

しばらく夕飯はブロッコリーになりそうです^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 01:51:38 | Trackback(0) | Comments(2)
届きました
こんばんは^^

今日、つくばマラソンの参加のいろいろ(ゼッケンとか)が届きました。
いつもより届くのが遅かったのでどきどきしましたけど、無事届いてよかったです。

091111_2203~01

次は完走できるかどうかの不安が襲ってきますけど・・。
また走り始めて、でも足は痛くなくなったので、大会まであと10日、少しでも多くの距離を走ろうと思います。

完走後の充実感を感じるために・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 22:57:43 | Trackback(0) | Comments(6)
お友達が引っ越してきました
こんばんは^^

今月に入って、お友達が近くに引っ越してきました。
どれくらい近くかというと、同じ町内くらいです。
徒歩2分です^^

さっそくお友達と一緒にお邪魔しました。

091109_0038~01

こたつがあってみんなで温まりました♪

これからは遊びに行くのも待ち合わせしなくてよくなりました^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 00:49:18 | Trackback(0) | Comments(2)
新しいシューズ
こんにちは^^

マラソンの練習が出来ないので、昨日シューズだけ買いに行きました。

お店で足の形を測ってもらってそれに合うシューズを選びました。
わたしの足は縦も横も両方とも同じ大きさで、それはけっこう珍しいそうです。

靴選び的にはすごく楽でいいんですけど^^

091105_1858~01

赤もあったんですけど、マラソンの時に着る服が紺なので青に。
シューズって、色派手ですよね^^;

今日病院に行ったら少しなら走ってもいいって言われたので、明日から少しづつ走っていこうと思います。

新しいシューズでのランニング、わくわくします^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 11:58:42 | Trackback(0) | Comments(2)
小人の仕業??
おはようございます^^

091105_0927~01

朝起きたら消しゴムが立ってました。

わたしの部屋には小人がいるみたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 09:39:52 | Trackback(0) | Comments(2)
2週間・・
こんにちは^^

足の具合が良くないので整骨院に行ってきました。
骨に異常がなかったのはよかったですけど、治るまで2週間ぐらいかかると言われました。

2週間待ってたらフルマラソンまであと1週間になってしまいます。
今年は参加、厳しくなってきました・・。

その日は電気で痛みをやわらげる治療をしました。
少し足にピリピリと感じる治療で、終わったあとは痛みが和らいでいます。

2年前に左膝裏の靭帯の時もお世話になった治療法。

どうか早く治りますように・・><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 14:02:39 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad