■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
まだまだ
こんばんは^^

まだまだ甘いものは続きます。
昨日お友達がチーズケーキを送ってくれました。

100126_2107~01

菓子工房アントレの高木チーズです。
ふわふわでとろけるような味でした^^
紅茶と合わせて幸せな気持ちになれます^^

消費期限が2日しかないので大急ぎでいっぱい食べないとです^^♪



テーマ:日記 - ジャンル:日記

食べ物 | 01:22:07 | Trackback(0) | Comments(5)
わーい^^
こんばんは^^

お友達からPSP用のポーチを頂きました^^

100125_0014~01

ソフトも二つ入れられて便利です。

MHP2ndGもPSP2もいつでもどこでもささっと入れ換えられます^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 00:21:04 | Trackback(0) | Comments(0)
今日もケーキ
こんばんは^^

100122_2005~01

今日もケーキ食べました♪

地元で小さなお店ですけど、とても優しい味のおいしいケーキでした^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

食べ物 | 22:50:18 | Trackback(0) | Comments(2)
うれしい日^^
こんにちは^^

昨日は仕事場にお友達が来てくれて誕生日を祝ってくれました。

100119_2302~02

写真はお友達が作ってくれたガトーショコラ。
コクがあってすごくおいしかったです♪

プレゼントもいろいろ頂きました。
とても素敵な日をありがとうございます。

みんな大好きです><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 14:13:10 | Trackback(0) | Comments(4)
秘密の花園ノート
こんにちは^^

梨木香歩さんの新しい本が出てるのを聞いて早速買いに行きました。

100114_1413~01

秘密の花園ノートという本です。
まだ読んでないので内容はわからないですけど、「秘密の花園」の解説(?)のようなものみたいです。

秘密の花園も読んだ事ないですけど、この本をこれから読むのが楽しみです^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 14:41:05 | Trackback(0) | Comments(0)
メイズモンガー行ってきました
こんにちは^^

先日、LSで突発的にメイズモンガーに行ってきました。
メイズモンガーは、プレイヤーがパズルのピースみたいなのを使って自分だけのダンジョンを作る事が出来て、そこにみんなで攻略に行くというものです。

そこには強い敵もたくさん配置できるので難易度も人それぞれです。

今回は、ダンジョンというよりNMと戦う配置のに行きました。

NMはけっこう強く、MPも尽きかけましたけど、みんなでなんとかやっつける事が出来ました。

Kas100108114125a.jpg

そこでの戦利品のゾンニュアです。
なぜだか白魔道士も装備できるトゲトゲの片手棍。

今度これでカンパニエに参加してみようと思います。
久し振りのメイズモンガーでしたけど楽しかったので、また機会があったらやりたいです^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム | 11:50:52 | Trackback(0) | Comments(2)
新年明けましておめでとうございます^^
新年明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします^^

091230_1525~01

みなさまにも素敵な一年でありますように・・^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 00:05:11 | Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad