■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
世界樹の迷宮一区切り
こんばんは^^

こつこつ進めていた世界樹の迷宮が一区切りつきました。
といっても本編が終わっただけです。

これから大航海やさらに奥への探索と、まだまだたくさん遊べそうです。

本編の方は途中で分岐があるので、一度終わった後にまた新しく始めて両方クリアしました。
そのときの最終のPTです。

世界樹のんびりぐみ


いつのまにかわたしのPTはFF11のフレさんの名前ばかりになってしまいました^^
世界樹の迷宮はこれからがほんとに大変な旅になるので、ゆっくりのんびり遊んでいこうと思います。


テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 02:46:50 | Trackback(0) | Comments(2)
ファミ通キャラクターズDXのCDが出てました
こんばんは^^

毎回ちゃんと聞けてないですけど、携帯ダウンロードラジオ「ファミ通キャラクターズDX」というのを機会があるときに聞いています。
ファミ通の携帯サイトからのダウンロードなので、なかなか聞くのは難しいですけど、その番組がCDになりました。

詳しくはhttp://www.famitsu.com/sp/100317_charactersdx/にいくとわかると思います。

メインパーソナリティーの鈴村健一さん(すごくゲームに詳しい)と下田麻美さん(ゲーム初心者)のトークが楽しいです^^
ゲームの深い話から最近の情報まで盛り沢山です。

ゲームが好きな人はどこかに引っかかると思います。
よかってらチェックしてみてはいかがでしょうか^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 23:39:27 | Trackback(0) | Comments(0)
仰げば尊し
こんばんは^^

わたしがこの世界に入って一番最初にお世話になった先生がちょっと通えない距離に引っ越すことになりました。
わたしがまだ右も左もわからない時にもずっと我慢して使ってくれました。

言葉では言い表せないほど、感謝しても感謝しきれない方です。

理都


ちょっとあの頃を懐かしんで描いてみました。

そういえば年末に人がいなくて二人で描いてたこともありました。

たくさんたくさん、ありがとうございました(深々

テーマ:日記 - ジャンル:日記

漫画 | 19:14:49 | Trackback(0) | Comments(0)
ナイズル100層到達しました
こんばんは^^

先日、お仕事も一段落して久しぶりにヴァナにイン。
ビシージが始まりそうなので白門に向かったらシャウトが。

「ナイズル81層から進行行きませんか~?」

わたしのナイズルは現在83層、この機会に少し進めようと思って参加しました。

その結果、あっという間に100層に到達。
幻灯のカギというのをもらいました。

何に使うのかわからないですけど・・;

ナイズル、最初の頃より簡単に感じられました。
途中4人でやっていたからかしら。

でも、ひとつのコンテンツを終わらせられたのはうれしかったです^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム | 21:14:10 | Trackback(0) | Comments(2)
仕事場の途中に
こんにちは^^

仕事場の途中に見かけたバラ。

100509_1302~01

大きくてきれいです^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 11:42:24 | Trackback(0) | Comments(0)
干物届きました^^
こんにちは^^

先日、LSのお友達から干物を頂きました。
去年の夏に初めて頂いてからくせになってます^^


100509_1223~01

Wiiコントローラと同じ位の大きさのアジ。
脂が乗ってて身もやわらかくてすごくおいしいです^^

今日はお昼はサバを頂こうと思います。

サバ、びっくりするくらいおいしいんです^^
いつか一般発売して欲しいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

食べ物 | 12:06:51 | Trackback(0) | Comments(3)
ドライココナッツ
こんばんは^^

先日、仕事場のお友達が旅行に行って、そのお土産にいろいろなドライフルーツを買ってきてくれました。
そのうちの一つが大不評・・;

それがこの
100506_2240~01

ドライココナッツ、です。

でも、わたしは全然平気。
ココナッツって、こんな食感な気がしてましたし・・。

とりあえず食感がなによりだめ、とみんなが言うので別の職場に持っていく事に。

そこでの感想。


味はまあココナッツ、食感が、だめ。

あう・・やっぱり食感がよくないみたいです・・;


わたしの中ではさとうきびの感覚なんですけど・・。

ちょっと、家族にも食べさせてみようかしら・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

食べ物 | 23:02:45 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad