■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
きみといると2巻
こんにちは^^

わたしの好きな作品のひとつ、「きみといると」の2巻が発売されました。
去年の11月に。

半年以上も後になって気づくなんて・・。

内容は変わらずやきもきムズムズな感じでわたし好みです^^

100730_1056~01


3巻ももう発売されてるので、近いうちに買いに行こうと思います^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

漫画 | 11:42:02 | Trackback(0) | Comments(0)
アビセア装備
こんばんは^^

先月から行けるようなアビセアエリア。
とても大人気ですが、メリポPTのような感じが苦手なので(特に後衛は作業っぽくなってしまうので^^;)ほとんど行かないわたしですけど、そこでもらえるポイントで装備と交換できるので揃えてみました。


Kas100727114359a.jpg

後衛用のティール装備です。
けっこうシンプルなデザインです。


Kas100727114420a.jpg

赤魔道士の面影のかけらもなくなってしまいます・・;

本来ポイントで交換のものですけど、自分のポイントで交換したのは帽子だけであとは競売所で買いました^^;
全部で10万ギルもかからなかったと思います。

トータル装備は赤のAFの方が性能いい(気がする)ので、白か黒の時に使うかもしれません。

でも、白はノーブルチュニック(見た目がかわいいのではずせません)があるし・・、黒用、になるかしら・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム | 19:19:39 | Trackback(0) | Comments(5)
借りぐらしのアリエッティ観に行ってきました
おはようございます^^

先日、ジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」を観に行ってきました。

100720_2227~01

久しぶりの映画館、もしかしたらポニョ以来かしら・・。
どんな映画かぜんぜん知らないのでちょっとわくわく。


ジブリ作品、さすがに背景がきれいです。
内容は、そんなに大きな事は起きませんけど、とてもわたし好みでした^^
期待して観に行った人にはちょっと物足りないかもです。

所々でテーマがちょっと重くなりがちですけど、結論を出すわけでもなく観る方にいろいろ考える隙間を作ってくれてる気がします。

きっともう一度観るとまた新しい発見がありそうな作品。
近いうちにもう一度見に行こうと思ってます。


100720_2141~01

思わずアリエッティを描き描き。
色は、いつか付けられたらいいな・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 11:44:27 | Trackback(0) | Comments(0)
あっ
100719_0112~01


原稿が破れました・・。

マスキングテープで原稿破れたこと一度もなかったのに・・・。
自分の原稿だったのが不幸中の幸いでした・・^^;



テーマ:日記 - ジャンル:日記

サークルのお話 | 01:48:49 | Trackback(0) | Comments(2)
とってもとってもうれしい日
こんばんは^^

少し前に大好きなお友達がお母さんになりました。
ちょっと心配だったんですけど、無事女の子を出産されて、今日やっと落ち着いてきたみたいです。

とってもとっても、うれしいです^^
わたしもちょっとうるうるです^^

100718_0410~01

うれしくて、うれしくて、思わず描き描き。
仕事の追い込み中なので、ラフな絵でごめんなさい^^;


これからもっともっと笑顔に、幸せになってね^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 04:22:17 | Trackback(0) | Comments(3)
こっそりパチリ
こんばんは^^

今日はLSの人が大集合してお話をしました。
最後はみんなで記念撮影。

わたしもこっそりパチリ。


Kas100711002018a.jpg



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム | 01:13:06 | Trackback(0) | Comments(4)
アビセアやってきました
こんばんは^^

先月のVUと共に開放された平行世界のアビセア。
早速LSのお友達と行ってみました。
その時は初めてだったのであっという間に終わってしまいましたけど、今回はもう少し奥まで行ってみました。

今回はタロンギに行ってみました。


Kas100705184314a.jpg

クリオネ^^
でも、のんびり戦ってるとどんどん増えて強くなってあっという間に殺されてしまいます。

今回は戦わずに奥へ。



Kas100705184434a.jpg

カブトガニ(?)のような敵。
これもノンアクです。

なんだか光ってるのもいますけど、なにかあるのかしら・・。


Kas100705184833a.jpg

アーリマンもいます。
なんとなく絡まれそうなので遠くからパチリ。


Kas100705184956a.jpg

インプもいます。
この時は別の敵に絡まれてたので走りながらパチリ。
すぐにデジョンで逃げました。

もう少し回っていたかったんですけど、一人だと厳しかったです^^;

次はLSの人やフレさんとわいわい進んで行けたら、と思います^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム | 21:50:45 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad