■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
冬コミ1日目行ってきました
こんばんは^^

今日は冬コミの初日に一般で行ってきました。
初日に行くのは初めて、かしら?良く憶えてないです^^;

101229_1359~01

2時頃にビッグサイトに到着。
企業ブースが近いのでMOSAIC.WAVのCDを買いに行きました。
すぐに買えると思っていたんですけど1時間20分ほど並んでやっと買えました;

外は寒かったです・・><

101229_2116~01

でも無事に買えて良かったです^^
3月にはアルバムが出るみたいなのでそれも楽しみです。


次にお友達のスペースへ。
時間があと10分ほどしかなくて焦りました。

こちらも無事ご挨拶できて一安心^^


101229_2118~02

新刊も頂きました^^

101229_2118~01

2冊も!^^

初日もすごく人が多かったです。
帰りの電車はぎゅうぎゅうの満員。
すごいパワーでした><;

夏は足の怪我で行けませんでしたけど、冬は行けて良かったです。

今年はあとはもうのんびりです。
明日は久しぶりにランニングしようかしら。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 21:55:20 | Trackback(0) | Comments(0)
メリークリスマス
こんばんは^^

今日はクリスマスですね。
みなさんは楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

わたしはというと24日は東京ドームでLUNA SEAのライブを観に行ってきました。
初めてのLUNA SEAのライブです。
そういえば東京ドームでライブ見るのも初めてです。

今回の席はアリーナ席。
「Eの席だよ」って言われてたので、前から5列目かと思っていたらEブロックでした。
実際には40列目くらい、かな。
でも、これくらいの場所の方が気楽に観られて良かったです。

東京ドームは広いから音とかどうかと思ったんですけど、すごくいい音でした^^
ライブでは新曲も披露してくれて、3時間のボリュームたっぷりの内容でした。
JESUSが個人的に良かったです。
あとIN SILENCEも素敵でした。
でも一番好きなのはWISHだったり^^

今年はライブに行ける回数が少なかったんですけど、また一つ初めて観たライブが増えて良かったです。
来年も色々なライブに行けるといいな^^


101225_0111~01

写真は会場でもらった冊子。
LUNA SEA、いつの間にか結成から20年も経っているんですね。
途中間が空いてたとはいえ、20年後も活動できるのは素晴らしいですね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

音楽 | 03:04:41 | Trackback(0) | Comments(0)
アニメ会ライブに行ってきました
こんばんは^^

先日,と言っても10日くらい前ですけどアニメ会のライブに行ってきました。
久しぶりのアニメ会、ワクワクです^^
好きなものをここまで好きと言えるライブ、とても素敵だと思います。

いつもは好きなアニメの話をずっとするのですが、今回は今年最後のライブということでメンバーの人たちがそれぞれネタを披露しました。
どれもとても個性的で内容も濃くて楽しかったです^^
もちろんいつもの「このアニメが好き!」な要素もあって充実してました。


ライブ後には打ち上げにも参加させていただきました。
でも、あまり時間がなくてみなさんとお話できなかったです。

メンバーの一人のサンキュータツオさんとも全然お話できなくて、帰り際に「お話したかったな」と言われたのが心苦しかったです;

なので!


初音ミク


サンキュータツオさんの今年一押しの初音ミクを描いてみました。
家のパソコンが壊れてて取り込みができないので携帯でパチリ。
PSPのゲームのお話もしたかったです。

アニメ会のみなさん、今年一年たくさん笑わせてくれてありがとうございました^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 02:45:19 | Trackback(0) | Comments(0)
DOLLY'S PARTY2巻出ました
こんばんは^^

すっかり更新が空いてしまいました。
コタツが壊れたり、えと、あとは特にないですけどバタバタしてました。
わたしの周りでは風邪が流行っていますけど、みなさんは大丈夫でしょうか?

今月、DOLLY’S PARTYの2巻が出ました。
わたしも少しお手伝いさせてもらっています。

101220_2344~01

携帯のみでの連載なので、紙になって形になるとすごくホッとします。
トーンの削りとかがきちんと出てて良かった^^

13話目とかグッときてお気に入りです。
よかったら手にとって見てみてください^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

漫画 | 00:25:43 | Trackback(0) | Comments(0)
十日市
こんばんは^^

わたしの住んでる所では12月1日に十日市というお祭りがあります。
去年も行ったこのお祭りに今年も行ってきました。
なんだかあっという間に一年が経った気がします。

101210_1626~01

せっかくなので氷川神社でお参り。
おみくじを引いたら吉でした。
このおみくじは今年まで?それとも来年のなのかしら・・?

よくわからなかったので、今年までということに勝手に思い込むことにしました。


101210_1628~01

お祭りはこんな感じです。
賑わっています。

今年はチョコを買わずにお店だけ見て回りました。
ご当地B級グルメグランプリのお店が増えていて、屋台もいろいろ種類が増えていてびっくりでした。
ワンピースのお店も多くて、改めて人気に感心しました。

小一時間ほど歩いてから池袋に向かいました。
来年はどんなお祭りになってるのかしら^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 04:20:11 | Trackback(0) | Comments(0)
師走
こんばんは^^

今年もあと3週間ほどになりました。
師走です。
いろいろバタバタしています。

単行本を頂いたり、ライブのお誘いがあったり、もちろんお仕事も。
忘年会や打ち上げもいくつか。

FF11がVUされましたけど、ほとんど手がつけられていません。

MH3rdもコツコツという感じです。
世界樹の迷宮は5分ほどで睡眠欲に負けてしまいます。

書かなければいけない書類や頂き物の(頂き物ばかり^^;)見たいDVDやCDも・・;

ジョギングもすっかりお休みです。
あ、年賀状も描かないと・・。

同人誌もポツポツ描き進めています。

なんだか、師走っぽいです。
頑張って全部スッキリさせて新年を迎えたいです^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 02:09:59 | Trackback(0) | Comments(0)
モンスターハンター3rd買いました
こんにちは^^

昨日はモンスターハンター3rdの発売日でした。
わたしは9月頃に予約をしていたので普通に買うことができました。

都内はどこも行列ができていたみたいです。
わたしの知り合いはみんな当日買えてるみたいで一安心^^

101202_1446~01

パッケージです。
どきどきします^^

101202_1512~01_0001

名前はわかりやすく今までと同じにkasumiにしました。
ギルドカードも少し編集。
オトモアイルーがかわいいです^^

PS3のアドホックを覗いたら3rd専用のロビーができて人がいっぱいでした。
夕方で2000人くらいいてびっくり。
やっぱりすごい人気なんですね。

これからわたしも少しづつ進めていこうと思います。
いよいよ狩猟解禁です^^

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 15:36:02 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad