■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
秋ヶ瀬公園へ
こんばんは^^

今日はお仕事が一段落して天気がよかったので秋ヶ瀬公園に散歩に行ってきました。

秋ヶ瀬公園1

平日の午後だと人もいなくてのんびりです。
空も高くて気持ちよかったです^^


秋ヶ瀬公園2

木々の間ものんびりテクテク。
気がついたら6キロほど散歩してました。

ジョギングもしようと思ったんですけど、のんびりした一日になってしまいました^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 21:51:08 | Trackback(0) | Comments(0)
おめでとうございます^^
こんにちは^^

今日はお友達の誕生日です。

110223_0407~01

仕事の合間にバタバタ描き描き。

おめでとうございます。
素敵な一年でありますように・・^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 11:41:53 | Trackback(0) | Comments(0)
きみといると4巻買いました
こんにちは^^

先日、きみといるとの4巻を買いました。
最終巻です。

とても好きな作家さんなので、もう少し続いて欲しかったんですけど・・;

今回もとても心の温まる巻でした。
123Pのような事、わたしもしました^^
気になる方はぜひ買ってみてください^^

きみといると4

かがみふみを先生の次の作品をのんびり楽しみに待とうと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

漫画 | 13:42:05 | Trackback(0) | Comments(0)
お友達の家に行ってきました
こんにちは^^

先日、お休みを使ってFF11のお友達のポン吉さんの家にペロさんと遊びに行ってきました。
午前中にペロさんに迎えに来てもらって車で約2時間。

無事にポン吉さんの家に着きました。


ポン吉さんち雪だるま

この日は雪が積もっていたので早速玄関に雪だるまを作りました。
なかなか雪に触れることがないので手が冷たくても楽しく作りました^^

その後はご飯を食べに行ったり、夕飯にはピザを注文したりしながらのんびりおしゃべり。
普段はゲーム内でしかお話してないので、コタツを囲んでの会話はとても楽しかったです^^

ペロさんの部屋

余ってるお部屋があるということで、その一つをこっそりペロさんの部屋に^^

かすみの部屋

もう一つはわたしの部屋にしました^^

けっこう天気が悪かったので早めの帰宅になりましたけど、とても楽しい時間でした^^
また機会があったら遊びに行こうと思います。

今度はゲーム大会になるのかしら・・?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 14:27:16 | Trackback(0) | Comments(6)
リトルビッグプラネット2買いました
こんばんは^^

先日、リトルビッグプラネット2を買いました。
このゲームの1を初めて遊ばせてもらった時はわたしはPS3を持ってなくて、あまりにも楽しくて思わず本体ごと買ってしまった覚えがあります。

今回はそのゲームの2です。
いったいどんな世界が待ってるのかしら。
もう、わくわくです^^

リビッツ2

でも、発売してからもうすぐ3日、いまだに遊べてません・・;
早くオンもオフもいろいろ遊んでみたいです^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーム | 00:30:13 | Trackback(0) | Comments(0)
新しいノートパソコンが来ました^^
こんばんは^^

去年からパソコンの調子があまりよくなくて見たいサイトも重くて見られなかったので、思い切ってパソコンを買い換えることにしました。

パソコンと初音ミク

じゃーん。
OS Windows7 Home Premium 64bit
CPU Core i5-560M
メモリ PC3-8500/4GB×2/デュアルチャネル
グラフィック NVIDIA GeForce GT 445M 1GB+インテル HD グラフィックス

という、すごいパソコンです!
どれくらいすごいかはほんとはよくわかってないですけど・・^^;

それと写メをよく見てみてください。
そうです、初音ミクも買っちゃいました^^

パソコンで音楽なんてやった事ないです(他でもほとんどないです^^;)けど、いつか何かの曲が出来たらいいな、と思います。

これから新しいパソコンライフが始まります。
いろいろ楽しみです^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 17:45:42 | Trackback(0) | Comments(4)
美女と野獣観に行ってきました
おはようございます^^


先日、劇団四季の美女と野獣を観に行ってきました。
美女と野獣を観るのは初めてです。

去年から行きたいと思っていたんですけどやっと行く事が出来ました^^

四季劇場夏

大井町から歩くこと約5分、四季劇場「夏」が見えてきました。


四季劇場夏入り口

劇場入り口。
もうわくわくします^^

美女と野獣はディズニー映画で観ていて内容は知っていました。
あのシーンはどうなるのかな、このシーンはどんな感じなのかなって思いながら観てました。
そして、わかっていてもやっぱりうるうるしました^^

歌だからこそ届く新しい感動がありました。
人の生の表現力に改めて感心しました。


美女と野獣パンフレット

美女と野獣、パンフレットも素敵です。
また機会があればまた違った席で違った角度から見たいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

劇団四季 | 13:41:51 | Trackback(0) | Comments(0)
初めてのモグボナンザ当選
こんばんは^^

毎回びっくりするくらい当たらないモグボナンザ。
今回も買いましたけど765以外はお任せで買っているので何を買ったのかもわからないくらい適当でした。

2月も5日ほど課金を忘れてしまって、復活して当然番号を見てみたら・・。


5等が2個も当たってました^^

何と交換しようかまったく考えてなかったので、景品を調べてヒロインズコンバットとサンドウォーム(?)と戦えるBFチケットと交換しました。


今度みんなで集まって遊びに行きたいです^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム | 00:20:15 | Trackback(0) | Comments(2)
超音波の力
こんにちは^^

少し前ですけど仕事場の人に誕生日プレゼントを頂きました。

110129_1910~01

じゃーん、超音波洗浄機です^^

110129_1306~01

これさえあれば毎日メガネがきれいです^^

ありがとうございました~^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 13:49:52 | Trackback(0) | Comments(2)
宝登山へ
こんばんは^^

少し前ですけど埼玉県の宝登山という山に行ってきました。
標高497m、全然高くない山です^^;


110126_1031~01

特に装備もなく気楽に出発です。


110126_1027~01

平日のせいかほとんど人がいません。
と書きたいのに目の前を歩く母・・;


110126_1053~02_0001

途中の風景。
とてものんびりしています。


110126_1105~01

特に見所もないのでのんびりてくてく。
479mとはいえけっこう時間がかかります。

しばらく歩くと・・。


110126_1129~01

急な階段です。
でも、ここを登ると頂上みたいです。


110126_1132~01

登り始めて1時間半、頂上の神社で狛犬がお出迎え。
なのですけど、ずいぶん痩せてる狛犬ですね・・;


110126_1135~01

神社の近くにはろうばい園がありました。
でも、ちょっと早い時期だったみたいで5分咲きという感じでした。

ここから急に人も増えました。
あれだけ登る時は人いなかったのに。
というのも・・。


110126_1147~01

みんなロープウェイを使ってるからです。


110126_1156~01

帰りはさくっと5分で下へ。
楽といえば楽ですけど、味気ないといえば味気ないです;


110126_1250~01

お昼は行き掛けに予約していたお店でしいたけ釜飯を頂きました。
歩いた後なのでとてもおいしかったです^^

そのあと近くの立ち寄り温泉で汗を流して帰りました。
小さな楽しい日帰り旅行でした^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

登山 | 02:47:31 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad