■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
すごい雲
こんばんは^^

先日、夕飯の買出しの時に雲がすごかったので思わずパチリ。

110621_1821~03

最初は遠かった雲がどんどん接近。


110621_1821~01

夕日はきれいなのに真上は真っ黒;


110621_1821~02

迫り来るゲリラ豪雨。
ぎりぎり家に到着です。


110621_1822~01_0001

雨と晴れの境目の雲。
ドキドキでしたけど、ちょっとわくわくもしました^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 02:03:43 | Trackback(0) | Comments(4)
私立パレット学院 第3話
おはようございます^^

パレット学院第3話です。


P10.jpg


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

パレット学院 | 08:07:40 | Trackback(0) | Comments(10)
醤油サイダー
こんばんは^^

先日、千葉の館山に海を見に行ってきました。
久しぶりにのんびり海を眺めてリフレッシュ^^

帰りに寄ったお店で気になったもの。

110618_0123~01

醤油にサイダー??
早速買ってみました。

味は・・・。

コーラみたいでした^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 01:43:12 | Trackback(0) | Comments(4)
群馬県に行ってきました
こんにちは^^

6日に急に家族で話が上がって群馬県に行ってきました。
なぜ群馬県かというと、なんとなくです^^;

朝から天気も良く、気持ちのいい出発になりました。


IMG_0561.jpg

道の駅ならぬ花の駅というのがあったのでちょっと寄り道。


IMG_0563.jpg

山吹の山吹色が鮮やかです。


IMG_0562.jpg

建物の脇に湧き水が出てました。
自由に飲めるので少し頂きました。
柔らかな味でおいしかったです^^


IMG_0566.jpg

お昼ごはんは道の駅川場で。
ここは関東の道の駅で一番人気のある場所みたいです。
行くとわかりますけど本当に広くて、いろいろなお店があって、のんびりしている道の駅です。


IMG_0565.jpg

ここに来るのは3度目です。
ついこの橋を写真に撮ってしまいます。


IMG_0564.jpg

道の駅の近くは田んぼや川がありすごくのんびりしています。
空が高くて気持ちいい^^


IMG_0567.jpg

食後は渓山荘という温泉宿に。

IMG_0568.jpg

とてもいい雰囲気の佇まい。
前に群馬に行った時もここに立ち寄らせていただきました。

ここの温泉はとても気持ちいいんです。
一番好きな温泉かもです^^

温泉ですっかり満足して家路に着きました。
すごいリフレッシュできた一日でした^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 17:04:22 | Trackback(0) | Comments(2)
私立パレット学院 第2話
こんばんは^^

昨日に続き私立パレット学院第2話です。


P6.jpg



続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

パレット学院 | 03:11:40 | Trackback(0) | Comments(11)
私立パレット学院 第一話
こんばんは^^

1年ほど前、FF11のLSで盛り上がった話題、LSメンバーの擬人(?)化。
パレット学園という学園を舞台にした恋愛コメディーだったと思います。

事情によりパレット学院と名を変えましたが、盛り上がったお話はいつの間にか終わりました。

あれから1年余、FF14に引っ越した人、引退された人と様々ですけど、あの頃のLSの事を思い出しながらのんびりブログで漫画を描いていこうと思います。
FF11を知らない人には理解しづらいものになってるかもしれません;
漫画作りも下手なので読みにくいかもしれません;
デジカメからの添付なので見づらいかもしれません:

LSの人たちは基本キャラ名そのままで書いていきます。
困る人はお知らせください。

それでは、LS一創造力豊かなユーさんの作り出したキャラ達のお話のはじまりです。

私立パレット学院

続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

パレット学院 | 21:59:41 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad