■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
ぱくぱく
こんばんは^^

最近はコミティア原稿にかかりっきりです。
パレット学院も少しお休みです、すみません;

そんな中。

110726_1911~01


兄が川で海老を釣りました。


110728_1950~01

兄が海でスズキを釣りました。


おいしいものは食べています^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

食べ物 | 02:39:18 | Trackback(0) | Comments(2)
第5回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100
こんにちは^^

最近気になったるサイトでみんなで決めるゲーム音楽ベスト100というのがあります。
今まで第4回まで行われているのですが、最近第5回の投票が始まりました。
詳しくは投票所にルールが書いてあります。

ちなみに第4回のベスト10(実際は704位まで見られます)はこちら。


1 太陽は昇る 大神 PS2

2 仲間を求めて ファイナルファンタジーVI SFC

3 敵との対峙 ゼノブレイド Wii

4 ZERO エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー PS2

5 名を冠する者たち ゼノブレイド Wii

6 DADDY MULK ザ・ニンジャウォーリアーズ AC

7 機の律動 ゼノブレイド Wii 557

8 LEGEND OF THE FIVE GREAT DRAGONS イースVII PSP

9 Overdosing Heavenly Bliss 英雄伝説 空の軌跡 the 3rd PC/PSP

10 Waltz For Ariah ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~ PS2

ゼノブレイドの強さが目立った回になりました。
ドラゴンクエストシリーズが入らないのは意外でした。

実際わたしがこの中で遊んだことのあるゲームは3つしかありませんでした;

でも、こういうの何か楽しいので今回はわたしも投票することにしました。
締め切りは7月いっぱいまで。

今回も盛り上がるといいな、と思いました^^

わたしの投票した曲も入るといいな・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーム | 10:56:41 | Trackback(0) | Comments(2)
伊豆岩地海岸に行ってきました
おはようございます^^

先日、家族で伊豆に旅行に行ってきました。
ちょうど梅雨明け直後で天気は快晴、人も少なくてとても気持ちよかったです。

110711_0828~01

民宿から見える海。
平日に行ったのでほぼ貸しきり状態でした^^
海の水もとってもきれい。


110711_1806~01

お夕飯です。
海沿いの民宿なので、魚介類が豪華です。
とても新鮮ですごくおいしかったです^^


110712_0929~01

遊歩道もあるのでお散歩もしました。


110712_0931~01

とてものんびりした道。
日差しは強かったです;


110712_0932~01

けっこう急な階段。
ここを上ると遊歩道も一区切りです。


110712_0934~01

上から見える風景。
わたしたちの海岸と山を越えた隣の海岸が見えます。

110712_0941~01

山を見ながらのんびり。
海の水もけっこう温かかったです。

帰り際にお友達にも会えて(お仕事中ですみませんでした^^;)とてもいい旅行でした^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 08:47:43 | Trackback(0) | Comments(3)
劇団四季のアンデルセンを観に行ってきました
こんにちは^^

先日、劇団四季のアンデルセンを観に行ってきました。
アンデルセンは初めてなので楽しみにしていました^^


110707_1247~01

久しぶりの四季劇場「秋」です。
コンタクトもここだったかしら。
隣ではライオンキングが上演されています。

110707_1246~01

平日昼なのに人がいっぱい。
ミュージカルを観る人が多いのに改めて驚きます。

内容は作家のアンデルセンのお話です。
どのようにしてみにくいアヒルの子や人魚姫、マッチ売りの少女が出来たのか、事実を基にしたのかはわかりませんけどアンデルセンの靴職人時代から童話作家になるまでが描かれています。

このミュージカルはダンスよりもバレエの方が多く出てきます。
その優雅さに思わず見とれてしまいました。

人間関係も、想いを寄せる人と結ばれるという事もなく、かといって悲しい結末になるわけでもない微妙な関係がわたし好みでした。
友情と恋愛の間のようなキュッっとする感じでした。

観に行ってよかったと思える作品でした^^

110713_0539~01

シンプルなデザインのパンフレット、もちろん購入。


110713_0934~01


四季の会会員にはかわいいプレゼントもありました^^

とてもいい一日になりました^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

劇団四季 | 10:18:20 | Trackback(0) | Comments(2)
パレット学院第4話
こんにちは^^

お待たせしました、パレット学院第4話です。
今回から仕事場でスキャナをお借りしてきてアップしました。
少しでも見やすくなっていたらいいんですけど・・;

P14.jpg


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

パレット学院 | 11:27:46 | Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad