■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
一年で一番ありがとうを言う日
おはようございます^^

昨日は茨城のつくばマラソンに参加してきました。
今回は一緒に参加するお友達や家族が本気で走るという事ですが、わたしは相変わらず普通に完走を目指そうと思います^^;

今回は写メを取りながら走りました。
過ごしでもつくばマラソンの雰囲気を感じてもらえたらと思います。


111127_0958~01

スタートしてすぐの並木道です。
紅葉がきれいです。
人が少ないようですけど後ろから走り出したからです。
参加人数は11000人です。


111127_1055~01

12、3キロくらいの地点です。
今年はイチョウ並木の紅葉がきれいに色付いていました。
これを見ながら走るだけでも気持ちいいです^^


111127_1154~01

折り返し地点です。
ここで大体20キロくらいです。

だんだん足が痛くなってくる頃です;
この先は痛みとの戦いです。

111127_1256~01

29キロ地点の給水所にはおしるこが出ます。
これが本当に嬉しいです。
甘くて温かくて、すごく元気になれます。

このあと足が痛いのにランナーズハイが来て写メもすっかり撮り忘れ・・。


111127_1425~01

無事ゴールです。
タイムは4時間37分でした。
自己ベスト更新です^^

足は全部痛いです:

沿道の応援の方にはほんとにたくさんの元気をもらいました。
手を出してくれてタッチしながら走ったり、手を振ってくれるのに応えたり、いっぱい「ありがとうございます」と言いました。


苦しいですけどその先にある特別な充実感はマラソンならではだと思います。
また来年も元気に参加したいです^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 11:29:39 | Trackback(0) | Comments(4)
AKIBA POP√RECOLLECTION買いました
こんにちは^^

先日、MOSAIC.WAVのベストアルバム「AKIBA POP√RECOLLECTION」を買いました。
ベストアルバムといっても新曲が6曲も追加されています。

2枚組ですが、Disc2の電気sideはわたしの好きな曲目白押しです。
1も好きなのいっぱいですけど^^;

新曲は時空間超越√ライブラリィがすごいです。
機会があったらぜひ聴いてもらいたいです。
み~こさんの歌は人の限界を超えたと思います。

まだまだMOSAIC.WAVにははまっていそうです^^

111125_0210~01

買ったのはもちろん初回限定版。
通常版も発売されてると思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

音楽 | 13:24:57 | Trackback(0) | Comments(0)
不思議なクリーナー
こんばんは^^

家のノートパソコン、キーボードの所にはどうしても埃が付いてしまいます。
なんとかきれいにできないかしら、と思っていたら仕事場に不思議なクリーナーがあったのでわたしも買ってみました。

111123_1856~01

サーバークリーンというものです。
手触りはぷよぷよしてて気持ちいいです。

これをキーボードの上でコロコロ転がすと埃がくっついてきれいになります。

楽しくパソコンをお掃除できます^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 19:37:23 | Trackback(0) | Comments(0)
私立パレット学院第6話
こんにちは^^

久しぶりにパレット学院の続きです。
また2ヶ月も空いてしまってすみません;

内容忘れてしまった方、初めての方は1話目をどうぞ。


P22.jpg


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

パレット学院 | 14:59:30 | Trackback(0) | Comments(9)
初音ミク Project DIVA extend買いました
こんにちは^^

昨日、仕事に行く前に初音ミク Project DIVA extendを買ってきました。
特典が欲しくて予約してました^^


111111_1323~01

まだゲームは始めてません;


111111_1323~02

特典は過去のセガのゲームの曲とのコラボとの事。
どんな曲が入ってるのかワクワク。

バーチャロン、PSP2インフィニティ、戦場のヴァルキリア3、ソニックアドベンチャー2からの曲でした。
PSOの曲もあったらよかったのに、と思いました。

これからゲームの方は少しづつ遊んでいこうと思います^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーム | 13:56:48 | Trackback(0) | Comments(0)
榛名山へマラソン練習
こんにちは^^

少し前ですけど群馬県の榛名山の麓の榛名湖にマラソンの練習に行きました。
榛名湖周りは一周約6キロだそうです。

111026_1049~01

標高1000m以上の場所なので空気が冷たいです。



続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 14:55:06 | Trackback(0) | Comments(0)
西沢渓谷に行ってきました その4
こんばんは^^

西沢渓谷もその4になりました。
いよいよ最後です。


IMG_0879.jpg

まずはめがね岩に。

続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 02:07:01 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad