■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
PSO2α2テストやってみました
こんばんは^^

27日から始まったPSO2のα2テスト。
わたしも抽選で当たったので参加してみました。

PSO2の前のPSOはわたしにとってはオンラインゲームの故郷のようなものです。
ここでいろいろな人と出会い、今でもお友達として遊びに行ったりご飯食べに行ったりする人がいます。

懐かしさとワクワク感で早速インしてみました。

画像を載せてもいいと公式サイトで発表があったので画像も載せてみます。
その前に注意事項です。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


それでは、まずは新しいkasumiです。

DSC00063.jpg

昔は髪は茶系にしてましたけど、いつの間にか金髪で落ち着いてました。


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーム | 02:05:48 | Trackback(0) | Comments(2)
千葉マリンマラソンに行ってきました
こんにちは^^

先日、千葉マリンマラソンに参加してきました。
距離はハーフです。

この大会は初参加、ハーフという距離も初めてなのでわくわくしてました^^
でも当日は雨;
気温も4度ということで、こんな悪いコンディションも初めてでした。


DSC00031.jpg

ゴールは千葉マリンスタジアム内。
ここを目指してがんばります。

120122_1003~01

スタート前です。
ケータイの写メのサイズを間違えました;

それにしても人数の多さにびっくりです。
ハーフは8000人が参加してたみたいです。

みんな天気の悪さに愚痴を言ってましたけど^^;

実際雨と風ですごく大変でした。
手はかじかんで動かなくて、服も濡れて重くてとにかく走ってゴールまで帰るしかないという一心で走りました。

そしてなんとか2時間7分でゴール。
無事ゴールできてホッとしましたけど、急いで震えながら着替えました。

そのあとの打ち上げで食べた鍋がおいしかったです^^

できたら来年もまた参加したいと思います。
その時は晴れることを祈ります。

海沿いを走るので、晴れたらきっと気持ちいと思うんです^^


DSC00062.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 12:06:57 | Trackback(0) | Comments(0)
お誕生日ありがとうございます
こんにちは^^

昨日、お誕生日でした。
いろいろな人からおめでとうメールとプレゼントを頂きました。

みなさん本当にありがとうございます><


120118_2256~01

親戚の人からはデジカメを頂きました。


DSC00060.jpg

兄からは3DS(白)をもらいました。


DSC00061.jpg

職場の方からモンハン3Gを頂きました。


DSC00059.jpg

母からランニングシューズをもらいました。

他にも服とかも頂きました。
昨日はケーキも食べました。

とても思い出深い一日いなりました。
今度はわたしが誰かを祝う番、みんなには覚悟してもらいますよ^^




テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 16:54:21 | Trackback(0) | Comments(3)
初めてのデジカメ
こんばんは^^

今日、親戚の子が遊びに来て誕生日プレゼントにとデジカメをくれました。
今まで出かけるときは母のデジカメを借りるか携帯で撮っていたのですごく嬉しかったです^^


120118_2256~01

初めての自分用のデジカメにドキドキです。
でも、撮るものも急には思いつかなかったので、去年描いた同人誌をパチリ。

DSC00017.jpg

短いお話なので全部載せることにします。


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 00:00:20 | Trackback(0) | Comments(0)
冬コミのお話
こんにちは^^

ずいぶん前になりますけど、去年の終わりに冬コミに行ってきました。
お友達への年末のご挨拶とMOSAIC.WAVのCDを買いにです。


111231_1421~01

2時頃にビックサイトに到着です。
これから人混みに突入です。

まずはMOSAIC.WAVのスペースに。


111231_1444~01

あー、売り切れちゃってる・・;
2月に行われるライブの先行予約もできなくなりました。

買い物はここしかないので最初からしょんぼりです。


ここからは一目散にお友達の所に行きました。
いろいろ見て回ると買いたくなってしまいそうなので^^;

お友達にお土産を渡してささっとお家に帰りました。


120115_1415~01

ぽん吉さんの本は購入しました。
初コミケ、お疲れさまでした^^


120115_1416~01

お友達の新刊も頂きました。
買い物に行ってたみたいでご挨拶できなくて残念;

コミケは相変わらずの活気でした。
夏も機会があったら見に行こうと思います^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 13:58:34 | Trackback(0) | Comments(0)
新年
2012年新年ブログ用

新年明けましておめでとうございます^^

すっかり遅い新年のご挨拶になってしまいました;
今年最初の絵は今やってるゲームのお友達がかわいい服を着ていたので許可を頂いて描かせてもらいました。

今年は新しいことにもチャレンジする予定です。
変わらずマラソンやウォーキングもしようと思っています。


ブログものんびり更新していこうと思います。
今年もよろしくお願いします(深々)

今年もみなさんにたくさんの笑顔が訪れますように^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 22:19:36 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad