■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
mosaic.wavのLIVEに行ってきました
こんばんは^^

25日の六本木nicofarreで行われたmosaic.wavのLIVEに行ってきました。
今回は2時からの「電気コレクション」と6時半からの「元気コレクション」の1日2回公演です。

定員300人の所でわたしの整理番号が285番と290番だったのでけっこうギリギリでチケットが取れてたみたいでした。

nicofarreはホールの壁が全部モニターになっている作りでなんだか未来に来たような感じでした。

LIVEは、今回もすごーく素敵でした^^
電気の恋人とキミは何テラバイト?の組み合わせもすごく気持ちよかったですし、魅惑のツンデロイドもLOCAL JESUSもLove Cheat!もみんなみんなよかったです。
特に脳・内・再・醒と時空間超越√ライブラリィのみ~こさんの歌はハラハラドキドキうるうるでした。

わたしは相変わらず歌に合わせた乗り方を知らないので後ろの方で体を揺らしてました。
合いの手とかは次はこう、とか考えてしまって聴くことに集中できないのでせっかくのLIVEなのに目を閉じて身体全部で音を感じるように聴いたりもしています。

帰り際、入口のところでメンバーが並んでいてハイタッチをしてくれました。
それも嬉しくて、み~こさんに少し前のみんなのうたの話をしたかったのですけど、いざ前にするとあわわとなってしまって「ありがとうございました」としか言えませんでした;

本当に楽しくてあっという間の5時間でした。
またDVDが出る事を願ってます。


唯一の不満(?)はチケットが紙ではなくて携帯のQRコードということです。
あのチケットの半券が記念で嬉しいのに・・。

今回のグッズのTシャツが買えなかったので、また通販してくれるのを待ちたいと思います。
今日はとっても幸せな一日でした^^


120225_2316~01


おまけ 近くに有名なたいやき屋さんがある事を教えてもらったので調べて行ったら混雑していて出来上がりに数十分かかりそうなので諦めました;


テーマ:日記 - ジャンル:日記

音楽 | 23:56:54 | Trackback(0) | Comments(3)
katawa shoujo
こんにちは。

今日は最近読んだビジュアルノベルのお話です。
ただ、不適切な表現や、その事に関して不快に感じる人もいると思います。

タイトルを見て不快に感じた人は続きは見ないようにしてください。

続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 17:18:59 | Trackback(0) | Comments(0)
吟遊Planet☆MOSAIC.LIVE DVD届きました
こんばんは^^

今日、昨年観に行ったMOSAIC.WAVのLIVEのDVDが届きました。

120222_2201~01

早く観たい、のですが今週土曜日にLIVEがあるのでワクワク感をためておきたい気持ちもあります。

今は我慢して、LIVEの後にゆっくり楽しもうと思います。
DISC2の曲順がわたしの好きな曲、いえ、大好きな曲ばかりでパッケージを見てるだけでわくわくします^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

音楽 | 22:58:27 | Trackback(0) | Comments(0)
水彩練習3?
こんにちは^^

前回のコメントのジェイクスさんのリクエストに応えてみました。
パレット学院図書委員のユーさんです。

水彩ユーさん

今回は練習というより普通に描きました^^

水彩楽しいです^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 17:17:40 | Trackback(0) | Comments(6)
水彩練習2
こんにちは^^

最近水彩の練習をしているのですが、楽しいです^^
実際は風景を何枚か描かないといけないんですけど、その合間にキャラも描いてみたり。

スケッチブックが一冊使い切ってしまったので家にあった別のスケッチブックで今練習しています。

水彩練習2セレさん

キャラを忘れないようにパレット学院のセレさんを描いてみました。
水彩は筆に多めに絵の具を含ませて滲ませるのが好きです。
薄く下地を塗ってから急に濃いめの色でぎゅっと塗って、その時の水分で変化する色を楽しんでいます。

うまくいかなくても個性、と言い聞かせながら・・。

描いてたら前回の水彩練習のキャラと髪型がかなり近くてちょっとびっくりして一人部屋で笑ってしまいました^^;


今回のお仕事が終わって5月のコミティア用の原稿が上がったらまたパレット学院を描きたいと思っています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 12:38:40 | Trackback(0) | Comments(6)
お気に入りのCDが増えました
こんばんは^^

わたしの好きなアーティストにTIM CHRISTENSENという人がいます。
元々DIZZY MIZZ LIZZYというバンドで活動していて、解散してからはソロでアルバムを3枚出していて、去年4枚目のアルバムが発売されました。

国内盤が出ないので気づかないうちにアルバムが発売されていて慌てて取り寄せました。

今回も変わらないメロディセンスですごくわたし好みです^^
特に最後のアコースティックの曲NEVER ONE UNTIL WE'RE TWOがすごく心に沁みて大好きになりました。

気になった方はここで聴いてみてください。
そして気に入ったらぜひ買ってください。
どのアルバムもきっと心に響く曲があると思います。

DSC00081.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

音楽 | 21:50:55 | Trackback(0) | Comments(0)
水彩練習
こんばんは^^

最近水彩の練習をしています。
少し前に水彩を使ったお仕事を頂いて、少しでも慣れようと学生の頃に使っていたパレットを出しました。

中はカビが生えてしまっていて使えなくなっていたので洗って新しい絵の具を乗せました。
筆もカラーインク用に買ったのがあったのでそれを使用。

水彩亜夜さん

久しぶりの水彩は楽しいです^^
風景もいくつか描きましたけど載せていいのかわからないので別練習で描いたものをペタリ。

少し前まで遊んでいたルーセントハートでのお友達を描き描き。
わたしが急に辞めてしまって資料もないので髪型も合ってるのか不安ですけど髪の色は間違ってないはず、です。

いつも明るくてボーッとしてるわたしにたくさんの元気をくれたお友達。
感謝の気持ちも込めて描きました。


水彩、これからまた練習します^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 00:38:18 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad