■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
PSO2オープンβはじめました
こんばんは^^

今月からPSO2がオープンβテストを始めました。
αテストから参加していよいよ正規版まであと少しのところです。

早速キャラを作りました。

IMG_0132.jpg

前回のショートから少し髪型を変えてみました。


IMG_0130.jpg

お気にリのパルチザンを背負います^^


IMG_0133.jpg

まだ森にしか行けません。
写りもあまりよくないですね;

PSOの頃のお友達とも再会してのんびり遊んでいます。
10年経っても変わらない空気がとても心地よかったです。

FF11のLSの人たちとも再会。
にぎやかで楽しいです^^

これから新しい世界での生活、満喫しようと思います^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーム | 03:19:59 | Trackback(0) | Comments(2)
百人勇者
こんばんは^^

最近仕事場の人に教えてもらった百人勇者というゲームを遊んでいます。
内容はとてもシンプルで、勇者を送って魔王を倒すというだけ。
そのシンプルさについつい遊んでしまいます。

IMG_0127.jpg

画面はこんな感じです。
フリーゲームなのでここに行けばダウンロードできます。

意外に頭も使うのでちょっとした時間の合間にいかがですか?^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーム | 01:35:13 | Trackback(1) | Comments(0)
コミティア101申込みました
こんばんは^^

5月のコミティア100に参加できなかったので、101にはぜひ参加したくて申込書を書きました。

コミティア101サークルカット

今回はシンプルに。
新刊というよりも前回のコピー本を製本する形になりそうです。

あと、希望する人にパレット学院のコピー本を渡せたらいいな、と思っています。

どうか当選できますように・・(祈

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サークルのお話 | 23:25:40 | Trackback(1) | Comments(2)
FF11 10周年
こんばんは^^

今年はFF11がサービス開始から10周年だそうです。
わたしは去年の8月に引退してましたが、その時所属していたLSが記念撮影会を行うということで参加してきました。

相変わらずPS2での課金方法は不親切でしたけど・・;

久しぶりのLSは、わたしの居た頃より人数も減り、知ってる人と知らない人が半々くらいでした。
それでもLSを支え続けてる事に感激しました。

こんなにフラっと課金するのに帰る場所があるのは本当に嬉しいです。

集合時間より遅れてしまいましたけど、記念撮影には間に合いました。


Kas120603214357a.jpg

みんなでパチリ^^
今は名前を消すコマンドもあって便利でした。

前は名前の所を似た色でゴニョゴニョ消していましたから。


Kas120603224807a.jpg

撮影のあとはお宅訪問です。
わたしの部屋にもご招待。

家具は高いので殺風景な部屋です;
あるのは頂き物とイベントでもらったものばかり。

ここで少しみんなとお話しました。


久しぶりのFF11はとても懐かしい空気でした。
知ってる人が元気なのも嬉しかったです^^

でも、PS2だとかなり重くも感じました。

主催のYさん、体調悪い中お疲れさまでした。
みなさん、これからも良い冒険と、楽しい出会いがありますように・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム | 00:22:23 | Trackback(1) | Comments(5)

FC2Ad