■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
コミティア101参加します
こんにちは^^

昨日コミティア実行委員会から参加のお知らせがきました。
久しぶりにコミティアに参加です。

前回が確か2011年の11月だったと思うので、10ヶ月ぶりになってしまいました。


IMG_0172.jpg

サークル通行証が来るとわくわくします^^

今回は新刊というより、前回コピー本だった本の製本版です。
描き直したり描き足したりトーンを貼り足したりしています。

ページ数も39Pから46Pに増えました。
ちょっと同人誌のページ数じゃないですね・・;

IMG_0173.jpg

1ページ目はこんな感じです。

一応パレット学院のコピー本もまとめて作って持っていこうと思っています。
これは無料でお渡ししようと思っているので、欲しい方は一言声をかけてください。

久しぶりのコミティア、楽しみです^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

サークルのお話 | 13:31:03 | Trackback(0) | Comments(2)
世界樹の迷宮Ⅳプレイ中
こんばんは^^

少し前から始めた世界樹の迷宮Ⅳ。
3Dマップを方眼に書くのは相変わらず楽しいです^^

エルミナージュもオートマッピングなくていいのに、と思ってしまいます。

今回のんびりぐみとして一緒に冒険する人たちです。

IMG_0162.jpg

前衛、武器と言えばサリアさん。
侍があったらよかったのですけど現時点ではまだわからないのでソードマンです。

敵をバシバシ斬ってくれます。


IMG_0164.jpg

次は前衛でも守り重視のハグミさん。
他の人が危なくなったらサッとかばってくれます。


IMG_0165.jpg

もう一人の前衛、ダンサーのレアさん。
出処は女神でハーモニカを吹いていた人です。

なんとなく踊り子や詩人系はこの名前にしています。


IMG_0166.jpg

後衛はルーンマスターのかすみ。
魔法使いです。
目が座ってます。
HP少ないのでよく死にます;


IMG_0167.jpg

最後は後衛メディックのきっこさんです。
17歳です。

ちょっとグラフィックとイメージ違うのですが、ヒーラー系はお姉ちゃんしかいないのです(きっぱり)


そんなのんびりぐみでふらふら迷宮を歩いています。
もちろん迷子にもなりませんよ^^

世界樹の迷宮Ⅳ、まだまだ楽しめそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーム | 01:16:46 | Trackback(0) | Comments(0)
桃のイタリアンジェラート
こんばんは^^

埼玉はすっかり真夏で暑いです;
昨日も日中36・8度もありました。
ちょっとした微熱の人に囲まれてる感じです;

そんな中桃のイタリアンジェラートを注文。
昨日届きました。

IMG_0153.jpg

じゃん^^
桃みるくです。

籔本畑下農園というところが和歌山県にあって、そこでは無農薬無肥料の桃の生産に挑戦しているそうです。
今年、ぜひそこの桃を食べたかったんですけど予約に遅れてしまって買うことができませんでした;

なので代わりに桃のイタリアンジェラートを注文しました。


IMG_0154.jpg

中はこんな感じです。
暑い夏にピッタリの爽やかな甘さです^^

桃は直売所だとまだ買えるそうです。
来年こそは食べてみたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

食べ物 | 21:55:26 | Trackback(0) | Comments(0)
世界樹の迷宮Ⅳ買いました
こんばんは^^

先日、予約していた3DSの世界樹の迷宮Ⅳが届きました

IMG_0140.jpg

わたしは2から世界樹の迷宮を始めています。
3Dのダンジョンをマップを書きながら進んでいくゲームです。

音楽はわたしの好きな古代祐三さんです^^

IMG_0141.jpg

初回特典のサントラCDも入手できました。

これから新しい冒険の始まりです^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーム | 02:57:59 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad