■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
パレット学院第9話
こんにちは^^

パレット学院第9話UPです。
少し話が動きそうな気配です。

それでは、どうぞ^^

1話から見る方はこちらから。


P34.jpg



続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

パレット学院 | 10:44:25 | Trackback(0) | Comments(4)
太秋柿
こんにちは^^

最近いろいろな果物を取り寄せる事が多いのですが錦自然農園さんの所で買った太秋柿というのがすごく美味しかったです。

IMG_0377.jpg

この柿、無農薬ということもあって皮ごとでも安心して食べられます。
食感もしゃきっとしてるのにコクのある甘味があっていくつでも食べられそうな気になってしまいます。

夏にぶどうも買わせていただいた錦自然農園さんが最近の一推しです^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

登山 | 13:04:44 | Trackback(0) | Comments(0)
市川マラソンに行ってきました
こんばんは^^

先日、千葉の市川マラソンに参加してきました。
この大会の参加ももう5回目くらいです。

毎年暑くて大変なこの大会、今日は涼しいです。

IMG_0357.jpg

去年と少し変わったスタート地点。



続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 04:09:39 | Trackback(0) | Comments(2)
PSVITA買いました
こんにちは^^

少し前にVITA用の初音ミクを買ったんですけど、肝心の本体をまだ買ってませんでした。
なので先日やっと本体を購入。


IMG_0338.jpg

じゃん。
クリスタルホワイトです^^
3Gの方です。

すごくきれいです。

メモリーカードは今後のことも考えて32Gにしました。
本体と合わせて約31000円。
高い買い物でした・・;

でもこれからいろいろソフトも買って遊びたいと思います^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーム | 10:03:48 | Trackback(0) | Comments(0)
パレット学院第8話
こんにちは^^

最近は同人誌の方の制作で手が回らなかったパレット学院ですが、やっと第8話の更新です。
すごく間が空いてしまって忘れてしまってますね・・^^;

1話からはこちらへどうぞ。

そろそろ大きく話を進めたいところです。


P30.jpg



続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

パレット学院 | 15:31:34 | Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad