■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
ぐるみーん
こんばんは^^

前から気になっていたゲームがあります。
日本ファルコムから発売されている「ぐるみん」です。

少し前にお友達に触らせてもらう機会があったので、遊んでみたらすごくかわいくてすぐにPSP版を購入。

IMG_0454.jpg

安くなって発売されてました。

このゲーム、とにかく主人公のパリンちゃんがかわいいです。
そのかわいさに思わずパシャリ。


IMG_0516.jpg

パリンちゃん12歳。


IMG_0507.jpg

鼻歌を歌ったり。


IMG_0504.jpg

伸びをしたり。


IMG_0519.jpg

くしゃみをしたり。
仕草の一つ一つがかわいいです^^

ゲーム自体もほのぼのした雰囲気で、カメラワークの見づらさとたまに敵が動かなくなるバグを除けばとても楽しいゲームです。

寝る前の少しの時間、パリんちゃんと楽しいひと時を過ごしています^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーム | 00:57:59 | Trackback(0) | Comments(0)
小江戸川越マラソン2012
こんにちは^^

先週に続いて今週は小江戸川越マラソンに参加してきました。
距離はハーフです。
ほんとはつくばマラソンに出たかった分、今回はハーフ2回。

IMG_0458.jpg

朝7時30分過ぎに会場に到着。
気温は6℃と寒いです;


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 16:57:08 | Trackback(0) | Comments(0)
伊参スタジオ映画祭
こんにちは^^

前回の続きです。
上尾マラソンのあと新幹線に乗って高崎まで、そこから吾妻線で中之条町に。

IMG_0431.jpg

すごく風光明媚な感じです。


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 10:18:47 | Trackback(0) | Comments(2)
上尾シティマラソン2012
こんにちは^^

先日、上尾シティマラソンに参加してきました。
今回はハーフでの参加です。

前日雨がけっこう降っていたので不安でしたが、明けて天気は快晴。
絶好のマラソン日和です^^

IMG_0417.jpg

でも朝は風もあって寒いです・・;

続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 13:58:39 | Trackback(0) | Comments(2)
体幹、鍛えます
こんばんは^^

先日本屋さんに行ってなんとなく気になったので買いました。

IMG_0416.jpg

体幹の本です。

マラソンを始めて10年くらいになるのですが、いつも何も考えないで走っていました。
来年、ウルトラマラソンに出る予定なので、改めて身体を基本から見直したくて買いました。

やっぱり大事なのは体幹みたいです。
普段の健康にも役立つので、これから毎日少しずつでも体幹エクササイズを実行していこうと思います。

新しい運動はちょっとワクワクします^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 02:10:28 | Trackback(0) | Comments(0)
パレット学院第10話
こんにちは^^

パレット学院第10話のお届けです。
今回は少し早く更新できました。

それではどうぞ^^

一話から見る方はこちらからどうぞ。

P38.jpg



続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

パレット学院 | 13:31:53 | Trackback(0) | Comments(8)
とびだせどうぶつの森買いました
こんにちは^^


昨日3DSで発売された「とびだせどうぶつの森」を買いました。
どうぶつの森を遊ぶのは久しぶりです。

IMG_0415.jpg

値段も4800円と安くてびっくり。

今回はどんな動物に出会えるのかしら。
マールちゃんとブーケちゃんが来てくれると嬉しいです^^

しばらく3DSではスローライフになりそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーム | 13:05:56 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad