■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
冬コミ初日に行ってきました
こんばんは^^

今日は冬コミの初日です。
お友達のサークルも参加するのでお土産を持って参加してきました。


IMG_0538.jpg

天気は快晴、夏だと困りますけど冬だと少し暖かいです。


IMG_0539.jpg

まずは企業ブースに向かいます。
途中に大きいミクさんのポスターを発見。
カードゲームになるみたいですね。


IMG_0542.jpg

企業ブースは魅力がいっぱいですけど、周りに目を向けないようにしてMOSAIC.WAVのCDを買いました。
日本ファルコムのブースも人が多くてつい寄りそうになりました。


IMG_0541.jpg

今日一番の緊張、柏木商店さんのサークルに。
MOSAIC.WAVのボーカルのみ~こさんが売り子さんをしてるのです。
差し入れを持ってドキドキしながらご挨拶をして、わたわたしながらお話もできずにCDだけ買ってその場を離れました。

こんな時普通に話せるくらいの余裕が欲しいです;


IMG_0544.jpg

最後はお友達のサークル、金属バットさんの所に。
新刊を頂きました。
いつもありがとうございます^^

今回はどんなかわいいお話かわくわくしてます。


家に帰ってから聴いたMOSAIC.WAVの新作は変わらない素敵な楽曲達。
Old Year,New Year!が一回目聴いた時一番気に入りました。
これからどんどん他の曲も好きになっていきそうです^^


今年もあと2日、明日は熊谷でベジタブルマラソンです。
最後のマラソンイベント、楽しんで走ろうと思います^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 21:58:29 | Trackback(0) | Comments(0)
パレット学院第11話
こんにちは^^

最近寒くて布団から出るのが大変です;

今回はパレット学院11話です。
いよいよかくれんぼが始まります。

1話から見る方はこちらからどうぞ。

P42.jpg



続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

パレット学院 | 14:55:05 | Trackback(0) | Comments(4)
ふたご座流星群
こんにちは^^

昨日の夜から今日の朝にかけてふたご座流星群が見頃だったそうです。
わたしも仕事の帰りに空を見上げていました。

外にいるのも5分くらいなので見られないかな、と思っていたのですが1つ見ることができました。

何年も前にお友達に連れて行ってもらって見た流星群はこれだったのかしら。
友達は昨日少しでも夜空を見上げたのかしら。

星はすぐ流れて消えましたけど、お友達の幸せを願いました。

未分類 | 12:58:20 | Trackback(0) | Comments(2)
新しいシューズ
こんにちは^^

先日新しいマラソン用のシューズを買いました。

写真

じゃん、初のNBです。
1040というシリーズで足のフィット感がすごくいいです。

このシューズは長い距離用ということで来年チャレンジしようと思ってるウルトラマラソン用に買いました。
インソール(中敷)もSIDASというメーカーのものを購入。
4700円しましたけど足のためなら買っちゃいます。

来年はいよいよ100kmマラソンに挑戦です。
練習、もっとがんばらないと・・・;

未分類 | 13:39:39 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad