■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
本を購入
こんばんは^^

先日、本屋に寄った時に最近本を読んでないと思ったので何冊か本を買ってきました。

IMG_0609.jpg

雪と珊瑚と


IMG_0610.jpg

ピスタチオ


IMG_0611.jpg

不思議な羅針盤の3冊です。
全部梨木香歩さんの作品です。

いつの間にか読んでない作品が溜まってました。

これから寝る前に少しずつ読んでいこうと思います^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 00:27:22 | Trackback(0) | Comments(0)
鎌ケ谷新春マラソン
こんばんは^^

先日、千葉の鎌ヶ谷新春マラソン10kmに参加してきました。
今年最初の大会です。

IMG_0576.jpg

会場が体育館の中なので暖かくてよかったです。


IMG_0577.jpg

天気は快晴。
でも雪がまだ残っていたのでスタート地点とゴール地点が変更になりました。

いよいよスタートです。


IMG_0578.jpg

コースは約5kmを2周。
所々沿道に応援の方がいてすごく嬉しいです。

いつもありがとうございます^^
寒い中ずっと応援してくれることに本当に頭が下がります。


IMG_0579.jpg

楽しく走って無事ゴール。
タイムは47分22秒。

早いと思ったらコース変更で少し短くなったみたいでした、残念・・;


IMG_0580.jpg

レース後は近くの親戚の家で打ち上げ。
料理、とてもおいしかったです^^

今年もマラソン始まりました。
2月は予定がありませんけど3月4月は2回ずつどこかに参加します。

今年も楽しく走ろうと思います^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 03:07:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コミティア用ネーム
こんばんは^^

先日、2月のコミティアの当選通知が届きました。
場所はJー02b「秋の風鈴」です。

そして昨日、2月のコミティア用のネームが届きました。

IMG_0564.jpg

49Pです。
無理です・・;

時間的に無理、と伝えたら、


IMG_0565.jpg

次の日11Pのネームが届きました。
これならがんばれば大丈夫です。

コミティアは2月3日。
11Pの短いコピー本ですが、みなさんにお届けできそうです^^

内容は、いつもと違って百合の香りがします。
申し込むジャンル、間違えてる気がします・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サークルのお話 | 02:20:25 | Trackback(0) | Comments(0)
熊谷ベジタブルマラソン
こんにちは^^

昨年の話になりますけど、12月30日に熊谷ベジタブルマラソンに参加してきました。
昨年の走り納めです。

距離はハーフもあったのですがなんとなく10kmで申込みました。

IMG_0545.jpg

当日は寒くて今にも雨が降りそうです。


IMG_0546.jpg

10kmスタート地点。
みんな暖かい格好をしています。
ここで風邪をひいたらお正月が大変です;


IMG_0547.jpg

コースは公園内5kmを2周します。
途中坂もあって走るには楽しいコースです。

エイドではみかんとプチトマトがありました。
こういう寒い日にもがんばってくれる運営スタッフの皆さんには本当に感謝です。


IMG_0548.jpg

楽しく走れて無事ゴール。
タイムは50分37秒でした。

もう少しがんばったら50分切れたのでちょっと残念。


IMG_0554.jpg

走り終わったら豚汁を頂きました。
寒かったのでこの温かいサービスは嬉しいです。

ベジタブルマラソン、参加賞はエコバッグと野菜です。
でも冬なので葉物はなくてじゃがいも、玉ねぎ、人参、さつまいもでした。

カレーが出来そうです^^

昨年はこれで走り納め、今年は20日の鎌ケ谷マラソンから大会参加します。
4月のかすみがうらに向けてしっかり脚を作ろうと思います。

今年も楽しく走ります^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 13:34:40 | Trackback(0) | Comments(0)
新年
あけましておめでとうございます^^

あっという間に2013年になりました。
大晦日は河村隆一さんのカウントダウンライブに行ってました。

明けてもう4日です;

昨年末にレンタルルームというのを借りました。
同人誌や古い原稿などの保管場所です。
一畳スペースで4000円、高いような安いような・・。

そのため年末から作業場が散らかっています。
片付けてるはずなのに・・。

なので毎年描いていた新年用の絵も描けてないです;


活字ばかりのご挨拶ですが、今年もよろしくお願いします^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 17:31:10 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad