■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
秋の風鈴5・5
こんにちは^^

まだ作業場を整理しています。
そんな中、秋の風鈴vol5・5という原稿が出てきました。

わたしもすっかり忘れていたvol5・5。
カタログを見返してみると(こういうので整理が遅れます;)当時のコミティア見本誌でも評価もして頂いていたみたいで、7年越しに恐縮しています;

コピー本として出す予定もないのでせっかくなのでここに載せることにします。
なんとなくコピックソフトで色つけ。


表紙


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サークルのお話 | 15:08:22 | Trackback(0) | Comments(0)
作業場の整理
こんばんは^^

昨年からコツコツ続いている作業場の整理。
思わず好きなイラストレーターの画集に見とれていたり・・。

そんな中、前に描いた絵も出てきました。
どこにも出す機会がないので、ここに載せておこうと思います。


IMG_0643.jpg

秋の風鈴vol1.5です。
これはお友達にプレゼントする用に描いた8ページの作品です。
なので手元に原稿は残っていないので、コピー本が一部残っているだけです。



続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 04:31:11 | Trackback(0) | Comments(0)
イース6サントラCD付きセット
こんばんは^^

最近、なんとなくファルコムオンラインショップをのぞいたら今週の目玉商品というのでイース6のサントラCD付きセットというのがあったので、思わず買いました。

IMG_0631.jpg

イース6とイース6のサントラCDとファルコムスペシャルBOXが2枚付いて3200円でした。
なんだかすごいお得な気がします。


2月17日までなので、気になった方はお早めに^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーム | 02:00:57 | Trackback(0) | Comments(0)
演劇観に行ってきました
こんばんは^^

急遽お仕事がお休みになったので、少し迷いましたが演劇集団チキンランのブライトスターを観に行ってきました。
少し迷ったのは当日券があるかどうか不安だったからです。

会場はほとんどが予約の人でしたけど、当日券も少しあったみたいでホッとしました。
演劇を見るなんて何年振りかしら、ワクワクします^^

IMG_0625.jpg

パンフレットは入場券に含まれていました。

内容は、宇宙人を探しに宇宙に出るお話です。
所々細かく複雑なので説明が難しいです・・^^;

リーディングシアターという演劇で、どういうのかな、と思ったら演技あり、スクリーンに映し出された絵に合わせてセリフをしゃべるアニメのアフレコのようなものあり、とちょっと変わった感じでした。
でもそれがすごく新鮮で楽しかったです。

演じてる人が声優のお仕事をしてる人ばかりなので滑舌がすごくよくて聞きやすかったです。


IMG_0624.jpg

上演後にMOSAIC.WAVのみ~こさんに差し入れを届けたらメッセージカードを頂きました。
こういう配慮がうれしいです^^

体験したことのない事を体験するととても刺激になって元気が出ます。
またなにかこういう機会があったら観に行きたいと思います^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 23:59:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コミティア103に参加してきました
こんにちは^^

昨日はコミティア103に参加してきました。


IMG_0618.jpg

開場前の会場はこんな感じです。
わくわくしてきます^^


IMG_0617.jpg

コピー本ですが、新刊もなんとか間に合いました;
今回はいつもとは少し毛色、というかジャンルが違います。
やや百合寄りなので、苦手な方はすみません・・;

それにしても、記念すべき10巻目がコピー本なのは少し寂しいですね・・。


IMG_0620.jpg

途中お友達から差し入れを頂きました。
ちょうどおやつの時間だったので早速食べました。

すごくおいしかったです^^


IMG_0621.jpg

終了時にはお隣のサークルさんからも本を頂きました。
こういう交流も楽しいです^^

天気も良くて、会場内も暖かくてとてもいい一日だったと思います。
次は5月のコミティアに参加予定です。

来てくださった方、本を見てくださった方、買ってくださった方、みなさんありがとうございました^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サークルのお話 | 11:23:20 | Trackback(0) | Comments(2)
明日はコミティア
おはようございます^^

明日はコミティア103に参加します。

スペースはJ-02bです。
コピー本ですけど新刊が出る予定です。
でも、これから表紙を描くので目印になるようなものを載せることができません;

当日、スペースには秋の風鈴vol5以降を置きますが、それ以前の既刊も用意しています。
お気軽にお声をかけてください。

それでは、明日を楽しみにしています^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サークルのお話 | 10:41:14 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad