■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
桜時々菜の花
こんばんは^^

埼玉では桜が満開です。
わたしのランニングコースもいっぱい咲いていてお花見をしてる人も多いです。

今日はそんなランニングコースの紹介です。


IMG_0781.jpg

まず大宮公園を抜けていきます。
屋台も出るくらい人が来ます。


IMG_0782.jpg

近くの貯水池を通り・・


IMG_0784.jpg

芝川沿いを走り・・


IMG_0785.jpg

市民の森に。


IMG_0786.jpg

途中菜の花畑もあります。
菜の花の黄色、大好きです^^


IMG_0787.jpg

それから見沼用水を通り・・


IMG_0788.jpg

みかんもなっているちょっと不思議な光景。


IMG_0789.jpg

そしてまた大宮公園に帰ってきます。
距離的には約8km。

花を見ながらのランニングも楽しいのです^^

未分類 | 23:22:08 | Trackback(0) | Comments(0)
草加松原太鼓橋ロードレースに参加してきました
こんばんは^^

先日、埼玉県草加で行われた草加松原太鼓橋ロードレースに参加してきました。
今回は10kmです。


IMG_0723.jpg

参加者は2100人強、スタート地点は人でいっぱいです。


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 00:19:50 | Trackback(0) | Comments(0)
益子にジョギング
こんにちは^^

先日、栃木県の益子にジョギングに行ってきました。
秋に行われる100kmウルトラマラソンの下見も兼ねてです。


IMG_0705.jpg

久しぶりに益子に。
早速出発します。

続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 12:08:32 | Trackback(0) | Comments(0)
MOSAIC通り100回記念 ハム生inカルカルに行ってきました
こんばんは^^

先日、ニコニコ生放送で放送されているMOSAIC.WAVのWEBラジオ「MOSAIC通り」が100回目を迎えるということで、お台場カルチャーカルチャーで公開生放送が行われました。


IMG_00691.jpg

チケットをしっかり買ってわたしも観に行ってきました。
でも、恥ずかしいことにMOSAIC通りを聞いたことが一度もないのです・・。

とりあえずミニライブもあるしMOSAIC.WAVのお二人に会いたくて行ってきました。

会場はおしゃれな居酒屋という感じでした。
そこでトークやクイズなどをしました。
クイズがMOSAIC.WAVの曲当てなのですが、逆再生やミックスダウン(曲の中の一楽器だけ鳴らしてどんどん音を足していく(説明が難しい;))など趣向を凝らしてあってとても楽しかったです。

そのあととっても貴重なミニライブ。
多分ここでしか聴けないものばかりだったと思います。


IMG_00680.jpg

わたしはライブを聴きながらフォンダンショコラを食べていたり。

MOSAIC.WAVのお二人は席に挨拶に来てくれたり、帰りも出口でハイタッチしてくれたりとてもサービスしてくれました。
わたしも少しお話できて緊張しましたけど嬉しい一時でした。


IMG_00690.jpg

ちなみに会場ではオリジナルフードとドリンクも販売してました。
けど20分ほど遅れて会場に着いたのでほとんど売り切れてました。

今回、こういう形のイベントは初めてでしたけどすごく楽しかったです。
また機会があったらぜひ参加したいと思いました^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 23:59:54 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad