■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
買ってしまいました
こんばんは^^

もう買わないと思っていたのですが・・・。


IMG_0839.jpg

追加ディスク買ってしまいました。
お友達に会いたい気持ちには敵いませんね・・^^;

でも、家のPS2はトレイが壊れていて開きません;

ど、どうしましょう・・・。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム | 01:07:13 | Trackback(0) | Comments(2)
充電池
こんばんは^^

iPhoneを使い始めて一年と少しになりましたけど、電池の減りが早くなってる気がします。
これでは外に出た時に困りそうなので・・。

IMG_0819.jpg

充電できる携帯用電池を買いました。
これでフルマラソンなど長い距離を走る時や、コミティアなどのイベントに行く時も安心です。

たぶん・・^^;

日記 | 04:07:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コミティア104参加します
こんばんは^^

5月5日に東京ビッグサイトで行われるコミティア104に秋の風鈴も参加します。
スペースはおー18bです。


IMG_0641.jpg

サークルカットはこんな感じです。
ですが・・。


IMG_0796.jpg

サークルカットの子が出てくる話は真冬の話。
コミティアは5月と暖かい時期であまり季節が合わないので急遽別のお話を作ることになりました。

テーマはついに(?)マラソンです。
今回から8月、11月のコミティアまで3話構成で作る予定です。

なるべく1話ずつでも楽しめるお話に出来たらと思います。
お時間ある方はぜひ遊びに来てください^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サークルのお話 | 23:53:04 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad