■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
コミティア105参加してきました
こんばんは^^

先日18日のコミティア105に参加してきました。
今回は新刊が作れなかったので、ひっそりと参加です。


IMG_1027.jpg

ビッグサイトは潮風が気持ちよかったです^^


IMG_1028.jpg

開場前の会場。
このゆったりとした感じが好きです。

8月18日ということですごく暑いのを心配したんですけど、会場内はエアコンが効いててすごく過ごしやすかったです。
新刊はないんですか?と聞きに来て下さる方もいて、すごく申し訳なかったです;;


IMG_1030.jpg

途中お友達が差し入れをしてくれました^^
お腹が空いてたのでその場で頂きました。

ドラちゃんどら焼き、おいしかったです^^


IMG_1031.jpg

お友達のサークル「金属バット」さんから新刊を頂きました。
大好きなシリーズなので読むのが楽しみです^^


IMG_1032.jpg

お隣のサークル「メルヘンチョコ」さんからも新刊を頂きました。
とっても素敵なサークルさんでした。
ありがとうございます^^

今回は新刊もなくとても肩身の狭い思いでした;
次回こそはきちんと新刊を出したいと思います。


来てくれた方、ありがとうございました^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

サークルのお話 | 23:38:52 | Trackback(0) | Comments(2)
来週はコミティアなのですが・・
おはようございます^^

今年の夏は暑いですね;
みなさんは夏バテとかしてませんか?

来週18日はコミティアです。
そこで新刊を出す予定だったのですが、ちょっと家の方がばたばたしていて原稿が間に合わなくて出せそうにありません;

既刊だけを持っていく予定です。


本当にすみません・・;

すず

上の絵は新刊のマラソン話2話目に登場用のすずの服です。

11月には家の方も落ち着いてなんとか2話目と3話目を出せたら、と思っています。
その時はまたよろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サークルのお話 | 09:13:25 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad