■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
M3に行ってきました
こんにちは^^

先日、東京流通センターで行われたM3という同人音楽の即売会に行ってきました。
音楽のみのイベントに行くのは初めてです。

中はすごく盛り上がってて、こんなにたくさんの人たちが自費出版(音楽も出版っていうのかしら)で音楽を制作してるのに驚きました。
でもわたしは慣れてないせいか、試しに聴いてみてそれから買うかどうかという判断が出来なくて、欲しいサークルさんの所でCDを買ってすぐに帰ってしまいました;

IMG_2041_convert_20141028151212.jpg

欲しかったのはMOSAIC.WAVの新曲です。
これは、一週間前にその場で一部作曲をしつつ3時間でレコーディングをするというイベントがあって、その完成版です。
わたしはイベントにも参加してて、みんなで声も(合いの手)入れてたので、とても楽しみにしてました。

わたしの声はもちろん聞き取れませんけど、曲の一部として形になってるのがうれしいです。

今度またこういうイベントに行く機会があったら、勇気を出していろいろな曲を聴いてみたいです。

音楽 | 15:27:07 | Trackback(0) | Comments(0)
想像お絵描き
こんばんは^^

少し前にFF11のLSのお友達が小説を書き始めました。
現在23話まで書かれていて、それを今少しずつ楽しみながら読ませていただいています。

なんとなくこんなイメージを浮かべながら↓

だって猫だもの

とても読みやすくて、これからどうなるのか楽しみです^^

それにしてもパレットには一体何人想像力(妄想?)の豊かな人がいるのでしょうね^^;

日記 | 22:06:02 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad