■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
沖縄に行ってきました
こんばんは^^

突然ですが、沖縄に行ってきました。
お世話になっている方から「来週沖縄に行くのですが一緒にどうですか?」と言われ、
「そんな急に言われてもお金もないです;」と答えたのですが、
何も言わずに兄の働いてる農場に行ったらおもしろそう、という誘惑に負けて行くことにしました。


IMG_2433_convert_20150222214425.jpg

バタバタと羽田空港へ。
飛行機のチケットは前日に取りました。

続きを読む >>
日記 | 22:53:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コミティア112申し込みました
こんばんは^^

5月5日のコミティア112の参加申し込みをしました。


IMG_2471_convert_20150219222221.jpg

サークルカットはこんな感じです。
今回は総集編と+何かです。

昔の作品を見るとすごく描き直したくなりますけど、当時の雰囲気を壊さないようにする為に人物にはほとんど手をつけないで背景やトーンを足すのみにしています。

けっこう最初の頃はページ数も多いので印刷代が今から怖いです・・;

サークルのお話 | 22:29:13 | Trackback(0) | Comments(0)
新しい水彩道具
こんにちは^^

先日、親戚から誕生日プレゼントで画材を頂きました。

IMG_2416_convert_20150208141958.jpg

じゃん♪
ウィンザーニュートンの水彩絵の具です。
世界堂に行くとガラスケースに入ってるような絵の具です。

見てるだけでうっとりします・・。


IMG_2418_convert_20150208142045.jpg

さっそく使い慣れたパレットに色を置きます。
そして絵の具を乾燥させるためにこの状態で数日待ちます。
こうして後で使いたいときに水で溶かしながら使います。

わくわくします^^


繝ヲ繝シ縺輔sWN迚・convert_20150208141555

ほぼ乾燥したので試し描き。
モデルはパレット学院よりユーヴィアさんです。

前に使っていた絵の具より発色がいい気がします。
緑系や紫系の色加減がわたし好みです^^

新しい画材は楽しいです。
これから全部の色を少しずつ試していこうと思います^^

日記 | 14:48:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コミティア111
こんばんは^^

2月1日、コミティア111に参加してきました。

IMG_2402_convert_20150202213608.jpg

朝日がまぶしい><

続きを読む >>
サークルのお話 | 21:58:40 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad