■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
FF11のお友達
おはようございます^^

たまにFF11の世界に戻りたくなる時があります。
でも、PS2がもうあまり言う事を聞いてくれません;

ちょっとノートパソコンで、とも思いますけどデータ移行とかソフト買い直しとかに抵抗があります。
そんな事を考えているとうずうずしたりもやもやしたり・・。

IMG_2567_convert_20150327085833.jpg

お友達のマイラさん。
最初の頃のLSで知り合ったお友達です。

はじめはわたしの方が先輩だったのでいろいろ教えることが多かったですけど、あっという間に抜かれてわたしがやめる頃にはわたしの方が付いていくだけになってました。

いつもニコニコしていて、やわらかい物腰で一緒にいてのんびりホッとできる人でした。
きっと今でもヴァナデールの世界でニコニコしてると思います。

本格的な復帰は無理なので、ほんとに我慢できなくなったらネットカフェでも行こうかしら・・。

日記 | 09:20:48 | Trackback(0) | Comments(0)
最近のお友達
こんにちは^^

ちょっと前からお友達と親戚の子に誘われてボルダリングを始めました。
ボルダリングとは、壁にある決められた石(ホールド)を登って上のゴールまで行くスポーツです。

普段は秋葉原の方のお店に行くんですけど、最近地元にもお店があることを知って、そちらにも行くようになりました。
ボルダリングはずーっと続けるとすぐ腕が疲れてしまうので、休みながらいろいろなコースに挑戦します。
休んでる間、コースをどうやって攻略しようか考えます。

そんな時間の中で同じコースを攻略しようとしてる人と仲良くなったりします。

IMG_2529_convert_20150316114558.jpg

この前知り合ったなっちゃん。
すごいがんばり屋さんです。
わたしがボーっと休んでる時にも腕が疲れたと言いながらも何度も挑戦していきます。

今度一緒に秋葉原の方のお店にも行こうという話もしていて、楽しみです^^

日記 | 11:57:32 | Trackback(0) | Comments(0)
秋の風鈴5より
こんにちは^^

急に描きたくなって描きました。

IMG_2521_convert_20150310104907.jpg

秋の風鈴5のキャラたちです。
この作品、タイトルが無かったのでwitch schoolと勝手につけてみました。
複数だからwitchesなのかしら?^^;

2006年の作品なのでもう9年経つんですね。
なかなか続きが描けなくて残念;

日記 | 10:56:12 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad