■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
新しい色
こんばんは^^

先日新宿に行った時にウインザーニュートンの水彩絵の具を1色買ってきました。

IMG_2726_convert_20150429215909.jpg

インディゴです。
ちょっと濃い目の紺色が欲しかったので買いました。


IMG_2725_convert_20150429215654.jpg

早速インディゴのみで試し塗り。
モデルはサリアさん。
色はきれいなのですが、描いてみて骨格の練習がまだ足りないのを痛感しました;

でも、これからこの色を使うのが楽しみです^^

日記 | 22:11:27 | Trackback(0) | Comments(0)
当日のPOP絵できました
こんにちは^^

5月5日のコミティア用のPOP絵が出来ました。

IMG_2721_convert_20150426110434.jpg

普段は当日会場に入ってから描くのでネオピコを使っているのですが、今回は家で描いたので水彩にしました。
この絵を目印に遊びに来てもらえたら、と思います^^

サークルのお話 | 11:12:11 | Trackback(0) | Comments(0)
珍しく
こんばんは^^

5月5日のコミティアに参加します。
スペースはM23aです。

IMG_2630_convert_20150417222032.jpg

出す本、珍しく順調に出来上がってます。
もともと完成原稿があるので出来て当たり前なんですけど・・^^;


IMG_2626_convert_20150417221925.jpg

早く製本出来たので奥付のスペースに絵を入れることにしました。

IMG_2627_convert_20150417221952.jpg

10冊くらいは絵入りになると思います。
よかったら遊びに来てください^^

サークルのお話 | 22:34:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コミティア表紙
こんばんは^^

5月5日のコミティアの本の表紙が完成しました。

IMG_2623_convert_20150412232458.jpg

今回は正確には新刊とは言えないものです。
もう何年も前に描いた作品。
秋の風鈴vol4の別verと思っていただけるといいと思います。

髪の艶の入れ方が普段と違うやり方だったのがちょっと新鮮でした。

総集編は・・出ないです、ごめんなさい・・;

サークルのお話 | 23:35:49 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad