■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
新しいスケッチブック
こんばんは^^

最近似顔絵みたいなのを描いていたのでスケッチブックがあっという間に絵で埋まりました。
こんなに早く新しくなったのは絵の練習をしてた頃以来かもしれません。
でも、ちょっとキャラとか描きたくなったので・・。

IMG_3082_convert_20150818181411.jpg

新しいスケッチブックの最初は今度の作品のキャラにしました。
たぶん来年最初のコミティアで出せると思います。


漫画 | 18:24:30 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょっとだけ復帰
こんにちは^^

8月11日からFF11がウエルカムバックキャンペーンを行っているというのでちょっと復帰してみました。
PS2がもう動かなくなってるのでノートパソコンから復帰です。

Kas150814092656a.jpg

懐かしい、モグハウス^^
もう何年もやってなかった気がするので今のヴァナディールがどうなってるのかわかりませんが、新鮮な気持ちでふらふら出来たらいいなと思います。

お友達、まだいるのかしら・・。

ゲーム | 18:49:04 | Trackback(0) | Comments(0)
お仕事一段落
こんばんは^^

今日で池袋でやっていたお仕事が一段落しました。
データ入力の仕事だったんですけど、ついていくのがやっとでいつもあたふたしてました;
それでも新しい人との出会いはとても楽しかったです。

せっかくなので描き描き。

IMG_3029_convert_20150804215916.jpg

IMG_3034_convert_20150804220007.jpg

IMG_3039_convert_20150804220031.jpg

みんながいつ最終日なのかを聞きそびれてしまったので、挨拶も出来ずにおわってしまいました;;

でも、いつかまだどこか出会えるのを楽しみにしたいと思います。

日記 | 22:07:24 | Trackback(0) | Comments(0)
NEW3DSLLが来ました
こんばんは^^

前から欲しかったNEW3DSLL。
でも好きな色が無かったので買わずに待ってました。

そのうち新色発売のことを忘れていたら発売されてました。

IMG_3036_convert_20150802211240.jpg

NEW3DSLLのパールホワイトと3DSです。
ぱっと見どっちがどっちかよくわかりません^^;


IMG_3037_convert_20150802211321.jpg

これでやっとゼノブレイドが遊べます。
MHXもこれでいつ発売しても安心です。

未分類 | 21:14:40 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad