■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
東京ゲームショウに行ってきました
こんにちは^^
先日東京ゲームショウに行ってきました。
お目当てはモンスターハンタークロスです。
出来れば試遊してみたいと思ってます。

IMG_3167_convert_20150923152103.jpg

2日前くらいに急に思い立ったので当日券を買いました。
この券、買った後すぐ入場で渡してしまうので手元に何も残りません。
残念です・・;


IMG_3168_convert_20150923152136.jpg

入ってすぐに戦車と素敵なお姉さまがお出迎えです。
でも、何のゲームか忘れてしまいました。

このあとてくてく歩いていたら「人喰い大鷲のトリコ」のムービーが。
びっくりしてちょっと小走りしてしまいました。※場内は走ってはいけません
2016年に発売されるみたいなのですごく楽しみです^^
画面もすごくきれいでした。


IMG_3169_convert_20150923152203.jpg

カプコンのスペースはすごく混んでました。
残念ながら試遊の整理券は配り終わってしまっていたので遊べませんでしたけど、それは発売してからのお楽しみにしたいと思います。


IMG_3171_convert_20150923152235.jpg

お昼は近くのカレー屋さんでランチバイキング食べました。
インドの飲み物もあったので注文しました^^


IMG_3181_convert_20150923152735.png

今回のゲームショウでぜんぜん知らないものでちょっと気になっていたゲーム、フェアルーンです。
ゲームショウでは2を紹介してましたけど1も未体験なので調べてみたらスマホで無料ダウンロード出来るものでした。
謎が程よく難しくてのんびり遊んでいます。

夕方はFF11の頃からのチームの人達と夕飯を食べました。
いろいろゲームのお話が出来て楽しかったです^^


ゲーム | 15:43:44 | Trackback(0) | Comments(0)
ドラゴンズドグマオンラインはじめました
おはようございます^^

最近ドラゴンズドグマオンラインをはじめました。
このゲームは元々プレイしてなくて、わたしの中のイメージはちょっともの足りないスカイリムなのかな、という印象でした。

実際プレイしてみると、当たり前なのですが所々違う部分があって楽しく遊んでます。

Dragon+sDogmaOnline_1441533167_convert_20150907091326.jpg

ポーンというお供(?)と一緒に旅が出来ます。
ウチのレアちゃんはちょっと無謀な事もしますけどいつもがんばってくれてます^^


Dragon+sDogmaOnline_1441536571_convert_20150907091344.jpg

この子に背中を預けて今日も世界をふらふらしています。

ゲーム | 09:23:10 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad