■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
リトルイウィッチアカデミアを観に行ってきました
こんばんは^^

先日リトルウィッチアカデミアというアニメの映画を観に行ってきました。
この作品、2013年にアニメミライという若手クリエーターの何かの時に(よくわかってません;)制作された作品で、絵がかわいくて内容も好きでした。

今回、その続編が公開されたので観に行ってきました。
最初、2013年の作品が上映されたのであれ?と思ったのですが、ちゃんと続編も上映されました(当たり前ですね^^;)

今回も王道なお話ですがめでたしめでたしな感じでよかったです。

IMG_3470_convert_20151031213212.jpg

パンフレットも買ってきました。
またひとつ好きな作品ができました^^

日記 | 21:42:18 | Trackback(0) | Comments(0)
劇場版ARIA観てきました
こんばんは^^

先日、劇場版のARIAを観に行ってきました。
劇場版の公開はずいぶん前から知っていたのですが、その後すっかり忘れてて急に思い出して行ってきました。

まだ公開しててよかったです^^;

内容は触れませんが、原作とアニメを好きだった人にはきっと楽しめると思います。
スタッフロールにもちょっと思う所があるのでジーンとしました。

今回、パンフレットが2200円です。
その値段にびっくりしたのですが・・

IMG_3466_convert_20151029221558.jpg

パンフレット、豪華です。
中にARIAの漫画の新作が一話丸々入ってます。

普段から心掛けてるつもりだったのですが、もっと人に優しくなってゆったりとしないと、と思いました。

日記 | 22:23:56 | Trackback(0) | Comments(0)
いろいろ影響受けてます
こんばんは^^

FF11のお友達のサリアさんの影響を受けて、

IMG_3463_convert_20151025232141.jpg

シュークリーム買いました。
ほど良い甘さでおいしかったです^^


ニコニコ動画の実況のヒイコさんの影響を受けて、

IMG_3465_convert_20151025231826.jpg

タイピング・オブ・ザ・デッドEXを買いました。
ブラインドタッチが出来ないので、怖いとか感じる前に終わってしまいます;

日記 | 23:26:20 | Trackback(0) | Comments(0)
勝手に参加賞下描き
こんばんは^^

先日勝手に始めた参加賞のイラストですが。

IMG_3239_convert_20151012091537.jpg

ざっくりとしたイメージ絵が、

IMG_3241_convert_20151015215023.jpg

こんな感じの下描きになりました。
もう少し背景を描き込んでからペン入れに入って色塗りをしたいと思います。

未分類 | 21:55:46 | Trackback(0) | Comments(0)
ヒイコさんの動画
こんばんは^^

わたしの好きな実況の人にヒイコさんという人がいます。
とても観やすい動画で実況するゲームが好きなのがすごく伝わってきてMH2ndGの頃からずっと観ています。

最近バイオハザードを実況していました。
その動画はここで観ることができます。
これもとても楽しく観ることができました。

そこで初めて知った事。
PS3でPSのゲームが出来るという事・・・。

最近久しぶりにPSを出して遊んだばかりだったのでちょっとショックでした;
PSはきれいに拭いてまた棚の奥に戻りました。

ヒイコさんは今はタイピングオブザデッドの実況をしています。
こちらもこれからが楽しみです^^

日記 | 21:59:51 | Trackback(0) | Comments(0)
勝手に参加賞を想像
おはようございます^^

最近事務であるコンテストの受付のお仕事をしています。
いろいろな作品が届いてみんな一生懸命制作してきてるのを見て社内の上司の人に「このコンテスト、参加賞とかあるんですか?」
と聞いてみたらないとの事。

でも何かしてあげたいと思い、勝手に参加賞はポストカードにしてそのイラストを考えることにしました。

IMG_3239_convert_20151012091537.jpg

お仕事の休み時間に原案構想中です。
自費でポストカードを作ってもいけないのでただ考えるだけです。
不毛です・・;

日記 | 09:23:58 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad