■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
なんとなく練習
こんばんは^^

最近絵を描く時間をとってないので練習でいろいろ模写をしているのですがあまりにも酷くて青ざめてます;

IMG_3839_convert_20160327002221.jpg

気分転換になんとなく描きました。
きっと数年後に「これ何の絵かしら・・」ってなると思います。

日記 | 00:26:42 | Trackback(0) | Comments(0)
新作?
こんばんは^^

原作のOさんが急に「秋の風鈴vol.1の話が描きたい!」と言い出しました。
今、別の原稿描いてるのに・・・?

でも、せっかくなのでなんとなくvol.1のキャラ、サチを描いてみました。

IMG_3771_convert_20160305000431.jpg

この頃はまつ毛もなく二重でもなかったんですね。
改めてあの頃とは描き方が変わってるんだな、と思いました。

もう13年も前の作品ですし^^;


IMG_3772_convert_20160305000457.jpg

話は本編よりも前の話ということでちょっと幼くしました。
いつ描けるのかわかりませんけど・・;

サークルのお話 | 00:16:17 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad