■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
久しぶりのPSP
こんばんは^^

急にぐるみんが遊びたくなってPSPを出してきました。

IMG_3985_convert_20160519223052.jpg

パリンちゃんかわいい^^
けっこう内容を忘れてるので新鮮な気持ちで楽しんでます^^

ゲーム | 22:34:43 | Trackback(0) | Comments(0)
魚屋さん
こんにちは^^

少しずつですが同人原稿が進んでます。
原稿作業は楽しいのですが、そんな時でも「色のついた絵が描きたいなー」と思う時があります。

IMG_3963_convert_20160511133456.jpg

なので原稿作業の手をちょっと止めて描き描き。
よく行くスーパーの魚屋さんのお姉さん。
わたしに気付くと声をかけてくれます。
それがとてもうれしいです^^

お休みが少ないみたいなので身体壊しませんように・・(祈

日記 | 13:42:29 | Trackback(0) | Comments(0)
一つ夢が叶いました
こんばんは^^

昨日、ニコ生で「Mutsumiとヒイコの一狩りいこうじぇ!」というのが配信されてまして、そこの1コーナーに観てる人が参加できるコーナーがありまして、そこにニャンターとして参加してきました。

わたしはヒイコさんの「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイという動画が大好きなので、もしかしたらヒイコさんと一緒にMHが出来るかも、とドキドキしながら観てました。

配信がある程度進んだところでまずはニャンターで参加できるということに・・
ニャンターはほとんどやってなかったのですが、最初参加希望の人がいなかった(たぶん観てる人みんなが緊張されてたのかと思います)ので、よし、参加しよう、と思って


IMG_3919_convert_20160504231904.jpg

慌ててkasumiというニャンターの装備を買ったのですがレベルが20と低かったので、


IMG_3920_convert_20160504231928.jpg

いつものお供、レア2(レベル35)で参加させていただきました
参加希望の人も10人くらいに増えました


IMG_3921_convert_20160504231948.jpg

憧れのヒイコさん(キャラはカーンくん)と同じ画面に><
もう、心臓がドキドキでした。

実際のプレイは自分でもがっかりするくらい動けてませんでした・・
タイムシフト予約もしたのですが恥ずかしくて観られないです;

この後、ハンターでの参加希望もあったのですがニャンターで参加した人より初参加の人を優先と言うことで参加は控えることにしました。
ハンターでも参加したかったです・・。
でもきっとまた緊張してだめな気がします・・;


ナルガPT

でも、いつかきっとハンターで一緒に遊べる日が来ることを夢見ています。

日記 | 23:39:02 | Trackback(0) | Comments(0)
書道漫画の資料
こんばんは^^

最近資料用に一冊本を買いました。

IMG_3917_convert_20160503212614.jpg

本と言うより教科書です。
中学の教科書なんて買えるのも知らなかったのですが、改めて見てみるとすごくいい本です。
書き方も丁寧ですし、字だけでなく手紙や願書などの書き方も載っていて大人が見てもとても参考なると思います。
それでいて値段が500円もしないで買えます。
オールカラーなのに^^;

本格的ではなく、今よりちょっとだけ字が上手になりたいなと言う人には教科書はお勧めです^^


サークルのお話 | 21:33:42 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad