■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
植物日記5 やっと・・
こんばんは^^

やっとトマトが出てきました^^
s-IMG_0307.jpg
ただ、トマトはミニトマトは簡単ですけど中玉は難しいそうです。
兄が「10個出来たらすごいよ」と言っていたので10個目指してがんばります。

最近は植物ばかりですけど、同人誌も来年2月のコミティア参加目指して少しずつ進めてます。

植物 | 22:25:07 | Trackback(0) | Comments(2)
植物日記4
こんにちは^^

入梅してここ数日雨もあってなかなかベランダに出る機会がなかったのですが・・。

s-IMG_0295.jpg
金魚草ちゃんが咲きました^^
蕾になっていたのも見ていたので写真撮ればよかったです;


s-IMG_0298.jpg
一本しか育たなかったので改めて種を植えました。


s-IMG_0296.jpg
ルピナスちゃんはまだまだ先みたいです。

植物 | 11:02:29 | Trackback(0) | Comments(0)
5月の絵
こんにちは^^

5月の集金の絵です。

s-IMG_0261.jpg
たまにはこういうので^^;

日記 | 12:06:20 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad