fc2ブログ
 
■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
会えない人がいます
こんにちは。

多分一生会えないお友達がいます。
とっても大切なお友達ですけど、ある事が叶ったらずっと会わないようにしようと決めてました。

お友達はきっと幸せになります。
わたしはそれが幸せです^^

今はポッカリと穴があいてますけどいつかその人を思う幸せな気持ちで埋まると思います。

離れていてもその人が幸せだと思えるからわたしも笑顔になれます。
その笑顔を遠い空の向こうにいるお友達に届くといいなと思います。

きっと幸せはぐるぐると世界を回って一つの大きな輪になってると、信じています^^
070527_1308001.jpg

スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 13:21:23 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遠い空の向こうに
遠い空の向こうに『遠い空の向こうに』 (''October Sky'') は、1999年アメリカ映画。ストーリー1957年10月ソビエト連邦|ソ連から打ち上げられた人類初の人工衛星を見たアメリカ合衆国、ウエスト・ヴァージニアの小さな炭坑の町の高校生4人が、ロケット作 2007-10-20 Sat 11:01:02 | あゆみの部屋