fc2ブログ
 
■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
大詰め
こんばんは^^

近況です。
元気に原稿描いたり走ったりしています。
今月は月間100キロ走れそうな・・。


コミティア原稿もそろそろ大詰めです。
これから見開きです。

写メに撮ろうと思いましたけど、さすがにネタバレ過ぎるので控えました^^;


仕事場でエルシャダイというゲームのPVを見せてもらいました。
画面だけ見るとすごく惹かれる雰囲気なんですけど・・。
いろいろな意味で話題のゲームになりそうですね・・^^;


手が痛くなったらMH2ndGで一休みしています。
最近一番のお気に入りのヒイコさんが次の実況で武神闘宴をやりそうなので一人で挑戦。
ぜんぜんクリアできません・・;;


コミティア原稿の締め切りが11月6日午前です。
そしたら、ヴァナディールに帰ります。
スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:日記

サークルのお話 | 17:48:18 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
まってるからはよ帰っておいで
寒くなってきたから体に気をつけてね
趣味も仕事も体が資本だから
といいつつ飲んだくれる毎日だけどw
2010-10-26 火 01:15:55 | URL | フォグ [編集]
フォグさん>ありがとうございます^^
11月になったら帰ります。

フォグさん、だいぶお酒飲んでも大丈夫になったんですね。
大宮に来ることがあったらおいしい居酒屋さん教えますね^^
2010-10-26 火 17:11:55 | URL | かすみ [編集]
そういえば大宮って行った事ないかも?
近いうちにふらっといってみようかなぁ
草加はよくいくんだけどねw
2010-10-29 金 04:41:38 | URL | フォグ [編集]
フォグさん>おせんべいの街、草加ですね。

大宮はふらっと来ても見所はないですね・・^^;
2010-10-30 土 08:18:10 | URL | かすみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する