fc2ブログ
 
■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
トレイル練習
おはようございます^^

先日、11月のフルマラソンの練習にと兄と親戚の子とで峠道練習に行こうということになりました。
早速兄に連れられ車で2時間ほどの秩父へ。

どんなコースを走るのかと思ったら・・。


110907_1212~01

山道・・!


しかもかなり狭く、人一人がやっと通れるような道。
これではトレイルランです。

そういえば兄は最近よくトレイルランの話をしていました。
だまされました・・・;


110907_1218~01

でもちょっと走ったら舗装された道に。
そしてこの看板です。
登り口・・もう登るのが確定しています・・。


110907_1221~01

道があるのかないのかわからない道をとぼとぼ登りました。


110907_1218~02

あ、でも少し道らしくなってきました。
でも走るにはきつい坂です;


110907_1226~01

なんとか滝に到着。
小さい滝でしたけど少しだけマイナスイオン吸収。


110907_1230~02

そして先に進もうとしたら木が倒れてて進めませんでした。
この道、人が通った形跡がほとんど見られませんでした。
あんな大きな看板があったのに・・;


110907_1304~01

仕方なく引き返して別の道に。
そこも坂はきつくてどんどん先に進む二人。

ま、待って・・・;


110907_1324~01

この日は暑く、日の出てる所はかなりつらかったです。
代わりに日陰は涼しくて、なるべく日陰を走るようにしました。

約2時間の練習も終わって、距離は11.3キロ。
へとへとでしたけど、終わってしまうと充実感がありました。


110907_1749~01_0001

帰りに寄った温泉と、行きに見つけてた豆腐屋さんで地ビールとお豆腐を買って帰宅しました。
お豆腐屋さんはソフトクリームも売ってて、おいしく頂きました^^

つくばマラソンまであと2ヵ月半、もう一度くらい峠練習、今度はちゃんとした峠道練習に行けたら、と思いました。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

マラソン | 09:59:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する