■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
FF11 10周年
こんばんは^^

今年はFF11がサービス開始から10周年だそうです。
わたしは去年の8月に引退してましたが、その時所属していたLSが記念撮影会を行うということで参加してきました。

相変わらずPS2での課金方法は不親切でしたけど・・;

久しぶりのLSは、わたしの居た頃より人数も減り、知ってる人と知らない人が半々くらいでした。
それでもLSを支え続けてる事に感激しました。

こんなにフラっと課金するのに帰る場所があるのは本当に嬉しいです。

集合時間より遅れてしまいましたけど、記念撮影には間に合いました。


Kas120603214357a.jpg

みんなでパチリ^^
今は名前を消すコマンドもあって便利でした。

前は名前の所を似た色でゴニョゴニョ消していましたから。


Kas120603224807a.jpg

撮影のあとはお宅訪問です。
わたしの部屋にもご招待。

家具は高いので殺風景な部屋です;
あるのは頂き物とイベントでもらったものばかり。

ここで少しみんなとお話しました。


久しぶりのFF11はとても懐かしい空気でした。
知ってる人が元気なのも嬉しかったです^^

でも、PS2だとかなり重くも感じました。

主催のYさん、体調悪い中お疲れさまでした。
みなさん、これからも良い冒険と、楽しい出会いがありますように・・。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム | 00:22:23 | Trackback(1) | Comments(5)
コメント
カスミさん、ブログに取り上げていただいて感謝です☆\(^ワ^ )ノ
進行がぐちゃぐちゃになってしまって反省です(ノ_・。)でもログインメンバー全員参加してくださって嬉しかったです("⌒∇⌒")最近復帰のフォグ番長やこぉちゃん、セリンさんやアルテシアさんたちにも是非次回にはっ♪
そぉそぉ、今度はあたしのお部屋にもご招待しますね♪
(あのあと座敷童ヴァルちゃんはどうなりました?^^;)
2012-06-04 月 22:05:35 | URL | ユーヴィア [編集]
ご無沙汰してます^^
実はこの頃ぜんぜんFF11に入ってないんです^^;
せっかく装備を取ったのにそのジョブが使えないのがなんか納得いかなくて・・・。
ユーさんには撮影会に参加できなくて申し訳なく思ってます><

ところでPSO2はどんな感じですか?
(製品版がでたら)やってみたいのですが、なかなか新PCの目途が立たずちょっとへこんでます_| ̄|○
2012-06-04 月 23:49:33 | URL | アル [編集]
ユーヴィアさん>楽しいイベント企画ありがとうございました^^
あのあと少ししてからわたしも落ちてしまいましたけど、みんなそれぞれしたい事に戻ったと思います。

今度は元気な時にまた会いましょう^^


アルさん>せっかく取った装備があまり使えないのは残念ですね;
ユーさんはきっと笑って許してくれますよ^^

PSO2はすごくいい感じです。
今月末からはオープンβが始まると思います。
そんなに高いスペック必要ではないと思うので少し触ってみるのもいいと思います^^

2012-06-05 火 22:15:07 | URL | かすみ [編集]
記念撮影があったのですね~^^;
私も久しぶりに今日11にはいってみて ユーさんのメッセージ見ました^^;
PSO2は期待してます^^ みなさんとまた一緒にできたらいいですね♪
2012-06-09 土 00:12:16 | URL | シアナ [編集]
シアナさん>あったのです^^
久しぶりの11は懐かしくて落ち着きますよね^^

PSO2はやっとPSOが戻ってきた感じです。
15、16日にちょっと出来るみたいなので楽しみです^^
2012-06-09 土 03:50:19 | URL | かすみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【FF11 10周年】
こんばんは^^今年はFF11がサービス開始から10周年だそうです。わたしは去年の8月に引退してましたが、その時所属していたLSが記念撮影会をやるということで参加してきました。相変わらずPS2での課金方法は不親切でしたけど・・;久しぶりのLSは、わたしの居... 2012-06-07 Thu 16:10:33 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad