fc2ブログ
 
■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
世界樹の迷宮Ⅱを買いました
こんにちは^^

先日、DS用ソフト「世界樹の迷宮Ⅱ」を買いました。
DSのソフトを買うのは久し振りです。

最後に買ったのは漢字検定だったかしら・・。

世界樹の迷宮は3Dダンジョンを地図を書きながら進んでいくゲームです。
わたしはこういう細かい作業をするゲームが好きです。
ここに宝箱があって、ここで何かが採取出来て、と書いていきます。

オートマッピング機能も付いているんですけど、やっぱり地図は自分で書く方が楽しいです^^

音楽もすごくいいです。

ただ、やる時間はほとんどないので、寝る前に少し地図を作るくらいです。

080304_1550~01
少しづつ世界樹を登っていこうと思います。
スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーム | 13:26:42 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
FFXI新アイテム
解析による新 装備・アイテム・称号・魔法などの一覧掲載
http://www.infosueek.com/groups/ff11/
2008-03-08 土 10:56:19 | URL | Zero [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する