■プロフィール

秋の風鈴

Author:秋の風鈴
秋の風鈴部屋に来てくれてありがとうございます。
のんびリゆっくりしていってください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■FC2カウンター
■秋の風鈴作品通販はこちらです

■Kasumy

■ゲームブログランキング

FF11・ブログ

■月別アーカイブ

■ヲタめし

by PODCAST-BP

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ぷよぷよ

■ブログ内検索

■RSSフィード
植物日記3
こんにちは^^

昨日は雨でした。
雨の後は植物がすくすくと育ちます。

s-IMG_0156.jpg
ルピナスがけっこう伸びてきました。
日に日に葉が増えてくるのを見るのは楽しいです。

そして金魚草ですが・・・。


s-IMG_0157.jpg
この中のどれかが金魚草だと思います・・。

植物 | 10:13:31 | Trackback(0) | Comments(0)
ルピナス日記2
こんばんは^^

ルピナスちゃんが
s-IMG_0063.jpg
いっぱい出てきてます^^


植物 | 20:59:37 | Trackback(0) | Comments(0)
カンパニュラちゃん
こんばんは^^

最近いろいろな種を植えてますけどまだ植えてないのがあります。
その絵と共に今までのキャラ達を改めて載せようと思います。

s-IMG_5194.jpg

s-IMG_5193.jpg
ルピナスちゃんとトマトちゃん。


s-IMG_5105.jpg
ネームプレートに描くとこうなります。
ルピナスちゃん、もう少しおでこ広く描ければよかったです。


s-IMG_5192.jpg
金魚草ちゃん。


s-IMG_5187.jpg
花言葉がおしゃべりなので華やかな感じにしてみました。


s-IMG_5191.jpg
まだ植えてないカンパニュラちゃん。

s-IMG_5190.jpg
この辺はもうキャラを考える方が楽しくなってます^^;

まだルピナスしか芽が出てませんけど、他の植物の芽が出てきたらここに載せたいと思います。

植物 | 23:24:51 | Trackback(0) | Comments(0)
金魚草
こんばんは^^


s-IMG_5187.jpg

金魚草も種を蒔きました。
まだまだ芽は出てませんけど・・。

花言葉は「おしゃべり」ということでそんなイメージで描いてみました。

植物 | 22:38:52 | Trackback(0) | Comments(0)
ルピナスちゃんとトマトちゃん
おはようございます^^

先日芽が出たルピナス。
ますます大切に育てられるようにプレートを作りました。
下描きが描けないので難しい・・;

s-IMG_5105.jpg

ルピナスちゃんとトマトちゃん。
トマトの方は植えたばかりなのでまだ何も変わってないですけど、早く芽が出てきてくれたらいいな。

植物 | 08:05:12 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad